戦います愛する貴方のために ぐみてゃん | バンドじゃないもん! オフィシャルブログPowered by Ameba

バンドじゃないもん! オフィシャルブログPowered by Ameba

バンドじゃないもん! オフィシャルブログPowered by Ameba


久しぶりの更新になってしもうた。・°°・(>_<)・°°・。


先週はディアステにやーっと出勤しました♡


しかも2日連続!


しかもウェディングイベントーっ



ぐみは実はけっこんしたことなかったのでどきどきしました。

photo:01



正直似合わなすぎてワロタ。ははは




いいの、いつか似合うようになるはずだ∩( ・△・)∩ね


結婚しにきてくれた人々や愚民ありがとうでした♡♡
しあわせにしてください。




ディアステのあとらむねとお泊まりました♡inぐみんち


部屋のドアノブがとれてね…

photo:02



部屋に閉じ込められた状態になったんだけど( ̄・ω・ ̄)💦



photo:03



らむねが治してくれた( ̄・ω・ ̄)b


ありがとよ。




みんなもかいてるけど7日深夜のFMかまってちゃんねる♪きいてくださいねっ!♡


アイドル横丁でバンもん!ライブからの

→おうちでラジオ



かな?かな?




だよね?





ではっ!おやすななさい♡




泣いたら目が腫れた
photo:04




あ。これからちょこちょこ質問やコメント返しますね♡♡





ななせぐみからの投稿


ぐみちゃんTwitter

【7月のディアステ出勤日】
3,9,15