ラジオのお知らせと、いろいろ かっちゃん | バンドじゃないもん! オフィシャルブログPowered by Ameba

バンドじゃないもん! オフィシャルブログPowered by Ameba

バンドじゃないもん! オフィシャルブログPowered by Ameba

こんばんは
かっちゃんです^^


うれしいおしらせ☆ミ


バンドじゃないもん!新体制になってから初めてのラジオ出演が決定~!

ぱちぱちぱち~!





7/7 TOKYO FM26:00~29:00
「FMかまってちゃんねる、拡大スペシャル! 『アイドル・ジャパンFES!』~深夜もかまってね~」に出演させていただきます!

神聖かまってちゃんのちばぎんさんと、みさこさんのラジオだよ。
今回もみさこさんは欠席…?
ちばぎんさんとバンもん!での出演でした!





神聖かまってちゃんにも、みさこさんという方がいるんだね~






ん~~~?





ぐうぜんですね☆ミ

みなさま、ぜひお聴きくださいー!





ところでお気づきですか?


わたし最近ブログの最後にお気に入りの曲や、気分のBGMを紹介しています。

勝手ながら続けていこうと思うので、よかったら心のすみっこにでもおいてね♪

音楽以外も混じるかも。


* * * * *


前回コメントくださった
あまぼうさん、
ゴリさん、
おじょうさん、
白衣さん、
かっちゃん至上主義さん

どうもありがとうございます><

しっかり読ませていただいてます(´`)


あまぼうさん、おじょうさん、
映画についても触れてくれてありがとうございます。
『かしこい狗は、吠えずに笑う』
観に行きました。
おもしろかった。よかったです。


* * * * *




 
無性に読みたくなる











そして、みてたな。
ドラマ『ロング・ラブレター~漂流教室~』





というわけで本日のBGM♪
山下達郎/LOVELAND,ISLAND







Android携帯からの投稿