追いコン | BANDITSのブログ

BANDITSのブログ

山梨大学医学部アイスホッケー部です。



こんばんわ
1マネの渡辺です📛


3月10日に 追いコンが行われました!
今年度の卒業生は8人でした。









卒業生からスピーチをいただきました。
懐かしい話や 思い出を振り返ることができて
和やかな雰囲気でした☺️








[photo:06]


みんなからのプレゼントも渡すことができ、
喜んでくれてよかったです、、😭


私にとってはたった1年という短い間でしたが、
8人の卒業生との思い出は たくさんあり、とても楽しかったです🤤❣️


4月からは社会人として頑張ってください🌸
大変なことも多いと思いますが、 アイスホッケー部であった楽しいことを思い出したり、 遊びに来たりしてください!☺︎

山梨からパワー送り続けます🎌
ご卒業おめでとうございます!!!


(写真が少なくてごめんなさい)


おわり。