追い出し試合 | BANDITSのブログ

BANDITSのブログ

山梨大学医学部アイスホッケー部です。


お久しぶりです。
更新遅くなってすみません、、
1マネの渡辺です📛



3月9日は追い出し試合が行われました!
卒業するたねさん、ひでさん、圭太さんにとっては最後の試合になりました😢

圭太さんお休みです














結果は4-3をもって OBチームの勝利でした🏆
ビデオを撮っていましたが、いつも以上に
ナイスゲームだったということを記憶しています!




!!!(笑)









常にチームの先頭に立ち、頼もしいプレーを見せてくれた3人のホッケー姿が見れなくなるのは少し寂しいので 時間があったらまた ホッケーしに来てください😳!!!
3人の最後のホッケー姿を見ることが出来てほんとによかったです。!

引退マネさんもたくさん応援に来てくださり
ありがとうございました🙇‍♀️✨






おわり。