体育祭り | BANDITSのブログ

BANDITSのブログ

山梨大学医学部アイスホッケー部です。

こんにちは!

2年プレーヤーの土屋です。

私事ではありますが、無事2年生に進級でき安心している今日この頃です。笑

さて、先日3月24日、25日にかけて体育祭りが行われました。私達下級生もスタメンでの試合ということで、新チームになってからのチームの成熟度を測るための大事な大会となりました。

1試合目は富士五湖クラブとの対戦です。接戦でしたが、4-3とこの試合をものにできたことはとても意味のあるものとなりました。私、土屋は公式戦で初めてファールを誘い、得点に繋げました。😂

2試合目はモンキーズ。結果は0-5。ただ、2ピリ以降は1失点に抑えるなど、ある程度の収穫を得られました。

3試合目はチェスカ。相手には先日卒業したたねさんと圭太さんが。成長した姿を見せるべく私達も闘志メラメラです。
この試合で、私土屋は公式戦初アシストをマーク‼
我ながら、豊川さんとの絶妙なコンビネーションで相手ゴールをこじ開けました😁
しかし、結果は5-6。収穫とともに課題の見つかった試合となりました。

4試合目は都留文との対戦。南光さんと松前さんを欠き、チームの総合力が試される一戦。結果は4-1で勝利‼練習試合の借りを返すことができました。

ご覧の通り、収穫と課題が多く見つかった体育祭り。我々下級生はこの貴重な実戦経験を活かして次につなげていければと思います。

おしまい