東医体7日目、打ち上げ | BANDITSのブログ

BANDITSのブログ

山梨大学医学部アイスホッケー部です。

こんにちは!1マネの水上です。

明けましておめでとうございます。
本年もどうぞ宜しくお願い致します。

東医体の結果について書いていきたいと思います!遅くなってしまい申し訳ありません😓

東医体最終戦の相手校は筑波大学でした。

結果からいうと0-0の引き分けでした。

しかし0-0というものの、筑波大学を無失点に抑えたのは私たち山梨大学だけで本当にいい試合だったと思います!!

雅人さんの活躍が凄まじすぎて感動してました…!😂

ナイスキーばかりで、私的MVPは雅人さんです🥇笑

東医体総合順位はAリーグ最下位という結果になってしまいました。
来年こそはAリーグ優勝目指して頑張りましょう🔆!



{1439DBDE-C3C1-473B-926B-C196D00B968E}

{E13A64BE-8275-4072-9752-2BA0CE116BFD}

{FDF5F49E-6B62-4C35-A823-7506D1D08D16}




そして軽井沢から山梨に帰ってきて東医体打ち上げ🙌

今年引退のタネさん、圭太さん、ひでさんから一言ずついただきました。

とても心に響くお言葉でした、はい。🤓

そしてそして、タネさんには惇二さん、剛史さんからナイキのパーカーのプレゼント🎁

タネさんがアウトレットで買いかけたパーカーらしく、貰った瞬間号泣😭笑
相当嬉しかったんでしょうね、、、!笑

ガンギマリ部屋の絆?見せつけられました🤪
{37F75092-1480-4EBA-B153-F89814042F23}


圭太さんには南光さん、雅人さんからアディダスのパーカーのプレゼント🎀

センスが輝いてますね!!可愛いパーカーです!

こちらも同期の仲の良さを見せつけられました🤭
{365556D0-DCED-4AC1-B29E-B1687067E31B}

タネさん圭太さんひでさんが引退するのとても寂しいので、いっぱい部活に遊びに来てください!
お待ちしております。


初めての東医体、白熱した試合を目の前で見て応援することができて良かったです😌✨

次は朝比奈さん!よろしくお願いします。
{8CD20957-B4B9-40F8-8B27-238772E2F8D2}

😳!