新チーム始動 | BANDITSのブログ

BANDITSのブログ

山梨大学医学部アイスホッケー部です。

こんにちは!


本年部長を務めます3年の朝比奈です。

新年おめでとうございます🍾


さて、昨年12/30の東医体打ち上げをもって、BANDITSは新チームへ移行しました☀️


今月11日には新チームでの最初の部会が行われ、新主将の全くんから今年の目標と方針が発表されました👍


今年の目標は…



この3つです。


年が明け私は書道教室に籠っていたのでした…

右の2つは去年と同じですね。
今年は東医体の主管校となるので、新たに「東医体成功」を加えました。
(右2つもリメイクしました🖌)

実現できるよう頑張りましょう(^^)




もうひとつ、今年新たにできたものが…



プレイブックです㊙️

キャプテンの全くんが本や経験者の声を元に気合いを入れて作りました💮


今までこういった体系的にまとめられたものがなかったので、感謝したいですね。

チーム全員が明確な共通認識を持てることでしょう。




というわけで、新チームがスタートしました。

2018年のBANDITSに、ご期待ください。