東医体5.6日目 | BANDITSのブログ

BANDITSのブログ

山梨大学医学部アイスホッケー部です。


こんばんわ! 1マネの渡辺です☃️



東医体5日目の昨日は 昭和大学との試合が行われました。








第2ピリオドに惜しくも先制点を決められ、試合終了間際に2点目を許してしまい

2-0 で負けてしまいました…😢

残念な結果に終わってしまいましたが
収穫のある試合となったと思います!!


そしてこの日は全学部のみなさんと4マネさんが応援に来てくださいました!
大きな声援とたくさんの差し入れ本当にありがとうございました!🙈





真ん中の3人の挙手の意味ってなんだろう、、




そして、6日目の今日は
獨協医科大学との対戦でした。

試合開始前のミーティングからいい緊張感があり、
OGのあつしさんからも激励の言葉をもらい、
今日こそは、、、(!) との気持ちをもって
試合に臨みました🔥



*第1ピリオド

先に言っておきます!たくさんゴール決まりました!!🤭

1点目 G:7 じゅんじさん A:19 全さん




2点目 G:1 ゆうたさん A:97 圭太さん




3点目 G: 97 圭太さん




4点目 G: 99 ともやさん




5点目 G: 97 圭太さん A: 1 ゆうたさん




ただただ かっこよかったの一言に尽きる
第1ピリオド、、😌💕
しかし、相手の攻撃力もかなり強くて 見てる側としてはヒヤヒヤの場面も多かったです。
久しぶりすぎる大量得点に 喜びが隠せませんでした!





*第2ピリオド

相手のエースが びっくりするほど上手でした。
疲労のせいもあり、一点を決められてしまいました





みんながんばれ!!!



*第3ピリオド

父、守種 母、りつこ のもとに生まれた
ひでたね!!!



この一点は大きかったです、、
ご両親も相当喜んでいました☺️






そして試合終了。 みんな辛そうな顔をしていましたが、頑張る姿、真剣かっこよかったです。

東医体 初勝利 🎊





たくさんの応援に応える事が出来てよかったです。





日本語が下手くそな上、長くなってしまってすみません、、🙇‍♀️
でもそれだけ嬉しかったんです!!

明日もこの調子で頑張ってください!





おしまい。