日本から帰って来て | ベルちゃんのブログ

ベルちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。

日本から帰って来てすでに3週間が経つなんて〜びっくり

そして学校が夏休みになって1ヶ月経ちますびっくりびっくり早っガーン


とにかく毎日暑い〜💦

まだ夏本番に入っていないのに〜ガーン

久々の長い夏休み、毎日ダラダラ過ごしています笑い泣き笑い泣き


里帰りから帰って来た翌日金曜日は食料調達でウォルマートへ車

日本の友達にアメリカっぽい写真送ってよ〜と言われていたので、こんな写真を撮ってみたが






センスないなぁあたし笑い泣き笑い泣き


と思い、これらの写真は送っていません笑い泣き笑い泣き


時差ボケも思った程酷くなく、朝5時起きの、夕方2時間くらい仮眠と言う日々を1週間くらい繰り返していました。今はキーシャさんに早朝起こされるが、二度寝して、気付いたら8時とかになってる笑い泣き笑い泣き


土日で部屋の掃除やスーツケースを片付けたりしてゆっくり過ごし、月曜から1週間だけお仕事。高校主催の中学1年から高校3年生までの単位を取らなければいけない生徒達の為のサマースクールの軽い朝食、昼食の準備などの仕事。



朝食はこんな感じで生徒達の教室の近くにキオスクの様に設置し、


4種類の朝食の中1つを選んでもらうと言う感じ。

日本人の私からしたらこんな朝食はお菓子にしか見えない💦


昼は写真は撮れませんでしたが、ハンバーガーやチキンナゲットなど日替わりで出しましたスプーンフォーク


金曜日は仕事が早く終わったので、その足で久々のトレジョ、コストコへルンルン



トレジョのマンゴースムージーが美味しすぎたジュース


トレジョでの購入品



シメジが売っているのが本当有難いおねがい


ジョン様お気に入りのオニオンリングスナック。先月までは置いてなかったのに、また復活していたので思わず5袋購入笑い泣きその隣のチップスは初めて見たので買ってみたウインク


その後コストコへ


写真右にあるスプリングミックスサラダがとっても美味しくてハマっています照れ結構たっぷりと入っているけど1週間もしないうちに食べてしまいます爆笑

真ん中の黄緑色の袋は春雨ですウインク

今年の夏は冷やし中華の代わりに春雨サラダを作って食べようと思っていますルンルン


日本から送って貰った荷物も届きました!!

この箱が気に入ったキーシャさん笑い泣き笑い泣き


このまま暫く昼寝していた笑い泣き笑い泣き



カルディで購入したこちら

左の韓国刻み海苔はマグロの漬け丼などをする時にご飯の上に敷いてその上にマグロやサーモンを乗せて食べるととっても美味しいです😋右の小魚は私の3時のおやつ照れ程よい塩加減なので、どんどん進んでしまう〜飛び出すハートこの2つは日本にいたらリピ決定だったな。


先週ジョン様がラーメン食べたいと言ったので、久々にラーメン屋さんに行って来ました。

恐らく私の住んでる州にはここのラーメン屋ともう1件のラーメン屋さんしかないと思います笑い泣き笑い泣き

しかもどちらも家から30分以上掛かるガーン


簡単には行けません笑い泣き



醤油ラーメンラーメン


揚げ餃子と春巻き


日本から帰って来て、まだ日本のラーメンの味が頭にある私達、ですが、ここのラーメンもとても美味しく感じました照れ揚げ餃子も春巻きも美味しかったラブラブ

ジョン様も大満足キラキラ


こんな感じでゆっくり過ごしてまーす笑