日本里帰り振り返り⑥ | ベルちゃんのブログ

ベルちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。

前回5/31の続けから行きますルンルン

実は今までこのブログを書いていました。もうすぐ終わりに差し掛かる所で写真を付け足そうと写真を撮って載せたら、全て消えましたえーんガーンもやもや魂


また書き直しアセアセ


では



こんな可愛いバスに乗って駅まで戻りますバス


電車でショッピングモールエスパへルンルン


5年も来ていないと色々変わるなぁ〜。歩きながらキョロキョロあちらこちらを見渡していました爆笑

ユニクロでお洋服を何着か買い、小腹が空いたので、休憩がてらフードコートへ照れ



銀だこのたこ焼きたこ焼

熱々で美味しかった〜ニコニコ


少しプライドの高いジョン様、ミュージアムのお土産ショップで上手くお金を出す事が出来ず、恥ずかしい思いをしたと頭の中はその事でいっぱいらしく、ミュージアムを出てから機嫌が悪く、帰りたいビームを放していたので、私はもう少しゆっくり見たかったけど、帰る事にしました笑い泣き


でも1日良く歩いた!良く遊んだ!楽しかった〜ニコニコ


お土産には、お姉様に暗記パンラスク、缶に入ったお菓子🍪、私はこちらのレコード形コースター


この中にレコード形コースターが入っています笑い泣き面白い発想!!

でもジャイアンが歌う様なタイトルじゃないよな〜笑い泣き


ジョン様は、ドラえもんのミニフィギュアと


木こりの泉のジャイアンマグ笑い泣き


お土産屋さんではドラえもんの次にジャイアングッズが多かった気がします口笛


さて、6/1

この日は朝10時半過ぎに、あの免許証を受け取った日の午後に行く予定だったイオンモールへ、母と1番下の妹と、ジョン様と行って来ました〜拍手拍手念願のイオンモールキラキラキラキラ



ジョン様ガチャガチャの森?に大興奮流れ星流れ星

千円札を両替して何回かガチャってたな〜爆笑そう言えば先日の西友でも何回かガチャってたなぁ笑い泣き


プラプラモール内を歩いて回り、お腹空いたね〜と言う事で、韓国料理屋さんへ🥘



ビビンバプルコギセット



美味しいの全部乗せセット笑い泣き



ジョン様はプルコギ定食で、肉が足りず私のプルコギもあげましたニヤリ

美味しかった〜ウインク


その後カルディで買い物したり、コージーコーナーに寄りましたルンルン



こんな可愛い期間限定のイーブイケーキセット🎂買わないわけがないピンクハートと言う事でご購入ラブラブ


その他にも家族分のケーキを買い、帰宅。

途中


こんな可愛い猫ちゃんメインのお菓子屋さんがありましたニコニコ


帰ってすぐに買って来たケーキを食べましたラブラブ




こんな可愛かったら食べれなくなる〜笑い泣き

こちらは主にジョン様が食べると言うことで、私は


チョコシフォンケーキを頂きました飛び出すハート

日本のケーキって本当に美味しいルンルン


そして夜7時半からは中学の同級生達とプチ同窓会生ビール

ご無沙汰話に花が咲き、2次会へ〜日本酒

今回皆が私の分のお代を出してくれ、皆の気持ちに感謝でしたお願いお願いお願い

それにプレゼントまで


こんなに可愛いスタバの日本限定のステンレスボトルグリーンハーツ有り難い限りですお願い次回は恩返しせねばニコニコ


帰りは午前2時過ぎだったか、大雨が降っていて帰る方向が一緒だった男子が一緒に歩いて帰ってくれ家の前までしっかり送ってくれましたお願い至れり尽くせりのプチ同窓会、裏では私に気付かれない様「久々の里帰りお帰り会」と言う名で動いてくれていたそうです。泣ける〜〜えーんえーん


こんな感じですでに6/2を回っていました爆笑

久々にこんな時間まで起きていたな〜。楽しい時間はあっという間に過ぎていきますね〜。


それでは、また次回のブログでびっくりマーク