日本里帰り振り返り⑦ | ベルちゃんのブログ

ベルちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。

6/2の深夜2時近くに帰って来て、寝たのは3時前だったか。楽しかった余韻でなかなか寝付けず、朝方まで瞑想状態笑い泣き

気付いたら朝の9時前ダッシュ


本日は新宿で友人達と会いますイエローハーツ

ルミネエストで1時半からビュッフェカレーおにぎり鍋サラダカップケーキチョコカップケーキジュース

3時半から場所を変えて、先輩のお好み屋さんで2人の友人も交えて夕飯🍽️


一方ジョン様は、真ん中の妹夫婦に西武園に連れて行って貰いました照れ雨が心配で、出発直前まで西武園で大丈夫かね〜?なんて話をしながら10時過ぎに迎えに来てもらい出発車


私はその1時間後に出発バス


無事レストランに着き友人達とも合流でき、早速食事を取りに並びますルンルンしかし、このお店人気の様で凄い混んでる💦なかなか列が進みません💦ネットから予約してもらって良かった〜。



パスタ、ピザ、カレー系などがメインかな。

それにミニハンバーグやサラダなどがありました。とにかく混雑していてゆっくり見てられず、目の前の物を片っ端から取って行ったらこうなりました笑い泣き笑い泣き

炭水化物ばかりだった笑い泣き笑い泣き


デザートはこんな感じ



沢山種類があって見てるだけでも楽しかった照れ


話も盛り上がり、笑いっぱなし笑い泣き


90分が過ぎ、ビュッフェを出て歌舞伎町へブルーハーツ

雨が結構降っていました傘人も多くて移動しづらかった〜ガーン

日本に来て感じたのは、人と人との距離が近い事。普段アメリカにいると、移動は車、仕事でも従業員同士が間隣にいる事ないので、久々に電車や道での人の圧迫感を感じましたアセアセ

昔はそれが当たり前だったんだよな〜。


その頃ジョン様は





妹夫婦のお陰で楽しんでいました〜〜笑い泣き笑い泣き

このパンダの乗り物に乗ってるジョン様は私のお気に入りの写真笑い泣き笑い泣き笑い泣き


西武園には昔の建物街があり






こんな感じで昔に戻った様な体験が出来る様ですねニコニコ

ここでいきなり劇が始まってビックリしたとジョン様は言っていましたウインク


その後


日本に来て3回目のラーメン🍜を堪能して、ショッピングモールにも連れて行って貰ったそうで、楽しかった〜と色々私に話してくれましたニコニコ

妹夫婦有難うございました〜飛び出すハート



私達は2次会で歌舞伎町の中のお好み焼き屋さんに到着




後から来る2人を待ちながら再びお喋り泣き笑い

1人が5時前に、そしてもう1人は6時半位にやっと集まり、お好み焼きなどを頼んで食べました。ビュッフェからの参加組は結構お腹いっぱいでお好み焼き食べるのは結構きつかった〜笑い泣き笑い泣き


今お腹空いてるから写真見てると食べたくなる〜チュー


9時過ぎに解散して、11時頃帰宅の途に着きました。


楽しい時間はあっという間に過ぎ、動ける日はあと残り2日〜えーん