最近購入したトレジョのエコバッグ | ベルちゃんのブログ

ベルちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。

もう3月ガーンうそ〜〜!

瞬きしてる瞬間に1日が過ぎていく様な気がしてならない💦

こちらもだいぶ暖かくなり、うちの庭も雑草の成長が激しいショボーンまだ枯葉も集めてないのに〜ガーン

春休みは毎日庭仕事決定びっくりマーク


日本行きまで2ヶ月半となりました。

そろそろお土産を本格的に買わなければスター

前回のブログで話した、飛行機の件ですが、10月に航空券を買った際のフライトスケジュールが変えられてしまい、新しいスケジュールを確認すると、乗り換え含め合計4回乗る飛行機のうち、アメリカから成田行きのANA便の座席が取れていない状態になっていました。オンラインで自分で席を取ろうとしても取れず、一体私はこの飛行機に乗れるのだろうか?と心配になり、ANAに電話をしました。しかし、待てど暮らせど一向に繋がらず20分待ちましたが、諦めてメールを送る事に。

そういえば、ハワイ在住の先輩は元JTBの従業員だ!と思い、先輩に連絡してみた所、ANAと他の航空会社とのシェア便はこう言った事が良くあるそうですが、席は確保されているはず。との事。

1週間してANAからも返事があり、事前座席指定は座席数に限りがあり、配慮が必要なお客様の座席確保などの関係で事前指定が出来ない場合があるとの事。ANA会員のお客様は優先に座席指定が出来るらしい。私はユナイテッド航空から航空券を購入したので、出発時刻の24時間前からオンラインで座席指定が出来るとの事。もしくは、空港のカウンターで席が取れるそう。とりあえずそのスケジュールの便には乗れそうなので安心しました。ダブルブッキングとかされてたらどうしようとか考えてちょっと焦ってしまいましたてへぺろ


余談が長くなりましたが、ここ数ヶ月で購入したトレジョのエコバッグ達カバン



昨年末に発売されたご当地エコバッグが3つ入っているミステリーパック??

購入するまでどの州のエコバッグが入っているかわかりませんお願い



中身は、ニューハンプシャー州、ミネソタ州、ルイジアナ州の3州でした!


裏はこんな感じ、底にまでデザインやレシピなどが描いてありました。


続いて、


1袋79セントど激安過ぎて、思わず購入笑い泣き

そんなにエコバッグいらないのに、ついつい可愛いデザインが出ると買ってしまう〜笑い泣き笑い泣き



こちらは先月購入。$3.99でしたが、大きめサイズで、デザインも可愛い〜ラブ


サイドにも可愛いデザイン🩷


最後に先週末に買った新発売のミニトートバック


写真を撮ろうとするといつも邪魔されます笑い泣き



こちらの4種類。1つ$2.99でした。

日本へのお土産にしようウインク

因みに赤はハワイの先輩にあげる約束をしました。

ハワイにはトレジョがないそうです💦


おまけに、

先週末のトレジョでの購入品で、このオニオンリングのスナックが凄く美味しくて、ジョン様も気に入ったらしく1日で食べてしまった泣き笑い



初めて買ったコーヒー用のオート麦のクリーマー。

黒糖が入っているので甘みもあり、凄く美味しい飛び出すハート

これはリピ決定OK

もう少しお店が近くにあれば良いなぁ。


春休みは来週の金曜からですニコニコ

庭の手入れ頑張らないとだ💦