春休み終了 | ベルちゃんのブログ

ベルちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。

3/15から始まった春休みも今日で終了えーん

明日からは通常に戻りますガーン

毎日朝はゆっくり起きて、夜は夜更かしをして〜の生活楽しかったなぁ〜笑い泣き


初日の15日はトレジョ、コストコに買い出しに行き春休みの間食品の買い出しに行かなくて良い様にしました。


このミニサイズのピザ、結構美味しいらしくてジョン様が春休みの間かなり食べてて、もう残りわずかピザ


トレジョでは黄色のお花に目が止まり


玄関に飾るグリーンドラゴンと言うお花を購入🌼

玄関がパッと明るくなりましたラブ


翌日土曜日はお友達とパネラプレッドでランチパン


トマトスープとアボカド🥑ベーコン🥓チーズ🧀が入ったサンドイッチ🥪美味しかった〜イエローハーツ


翌日の日曜からは庭の手入れ開始びっくりマーク

雑草も暖かくなって来たら成長が早くて気が付いたらボーボーえーん冬の間に枯れ落ちた落ち葉も地面を隠してまるでカーペットの様ガーンガーンガーン毎年春休みは枯葉を熊手でかき集め、袋に入れ、雑草を抜いたり、芝刈りをしたりであっという間に終わってしまいます。。

今年は裏庭の木なども切ったりしてるし、天候もいまいちなのでいつもより時間が掛かっていて、春休み中に終わりませんでした💦


火曜日は歯医者さんでクリーニングと定期検診🦷

ジョン様も私も虫歯0飛び出すハートやった〜キラキラ

次回はまた半年後グッ


水曜日はまた別のお友達と近くの日本食屋でランチ🍙

久々に行ったけど、



寿司プレート味噌汁付き$12驚き 

昔はもっとお寿司🍣入ってたのになぁ💦

ネタも上から被せただけと言う見た目ショボーンシャリも柔らか過ぎ〜タラー

まぁ、日本食が食べれるだけ有難いと思わなければてへぺろてへぺろ


食事はあれでしたが、久々に会って話も尽きず3時間くらいいてしまった笑い泣き


春休み最後の日は風も強く今は土砂降りの雨が降っています☔️

そんな中この方は風にビクビクしながらもマイペース





来月5歳になりまーす猫すっかりおばさんだ笑い泣き笑い泣き笑い泣き


さ、明日からまた頑張ろーグー