もう2月が終わってしまう〜 | ベルちゃんのブログ

ベルちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。

ついこの間、「2024年明けました〜鏡餅」なんて新年をお祝いしたかと思ったら、もう2月もあと4日で終わり⁉️1日が過ぎるのが早い💦

週末なんて本当にあったの?と思う位すぐに月曜日になってしまう気がしますびっくり


1月、2月前半は、学校のもう一つのお仕事があり、1日12時間近く働く日もあり、結構クタクタになる日もあったり、土日もあまり休んだ気がしなかったりした時もありました。それも終わり、今は通常運転ウインク


1月の終わりに職場のお姉様が65歳になりリタイヤしました。




皆で持ち寄ってお昼休みにお祝いお祝い

ケーキが可愛い🩷


お店にバレンタイングッズが並んでいた時、可愛い紫陽花を発見して、思わず購入ガーベラ



玄関を明るく彩ってくれますラブ

最近、葉っぱがパリパリして来た💦

まだまだ枯れないでね〜えーん


ハワイのお店やお土産を動画にしているYouTuberさんの動画の中で、日本人観光客が結構買い溜めして帰ると紹介していたこちら、


お肌のシミ消しクリーム、ナディノラキラキラ

私も偶然見つけ、しかもセールで4ドルで売られていたので試しに買ってみましたウインク

塗り始めて1週間経ちますが、未だ変化なし。効果の出方は個人差や、年齢にもよるのかもしれませんね。

今年47歳になりますわたくしは果たしてどのくらいでシミが取れて来るのでしょうか?笑い泣き

また報告させて頂きます爆笑



ジョン画伯の永沢くん笑い泣き笑い泣き丁度みかんの形が永沢くんの頭の形にそっくりだったんです笑い泣きなんだかずっと永沢くんに見られてる気分笑い泣き


先週コストコに買い出しして来て、安くなってたこのオーガニックリンゴ、めちゃめちゃ甘くて美味しかった〜照れ



今日は朝から家の掃除をして、お雛様を飾りました雛人形


今年も無事に飾れて良かったですニコニコ

春休みまで約3週間。

春休みが終われば今年度も9週間で終わり。

そしたら日本旅行だ〜富士山

ただちょっと困った問題が起きて💦

それはまた次回のブログに書こうと思います凝視


では、引き続き良い週末を〜飛び出すハート