女にモテるアイテムを活用して欲しい | 全国の30代男性へ次ぐ!こうやってモテるんだよ。

全国の30代男性へ次ぐ!こうやってモテるんだよ。

30代男性が女性と付き合うためのやり方です。

ちょいモテアイテムといっても色々あるのだが、

基本的な部分を話しておきたいと思う。



まず最初にお伝えしておくが、


それをやったからモテる、というドラえもんの

四次元ポケットから出てくるアイテムのようなものはない。





しかし、自信がモテたり、外見を1割増し

2割増しに見せることは可能である。




●髪型



髪型が、己をよく見せることができる最も簡単な部分である。




例えば、髪型を変えることをテーマにするのではなく、

ダイエットをすることをテーマにするとしよう。



ダイエットというのは、誰がしますか?

という話。



もちろん、するのは自分自身だ。



ということは、元々太っているとか、

どういったメニューで痩せるかというのもあるが、



それ以前に、果たして続けられるのか、

続けたとしてうまくいくのか?というのがある。




なぜなら、ダイエットを行う当の本人が素人だからだ。




仮に、プロが教えるダイエット法を真似たとしても

実践するのは素人。



しかし、髪型をかっこよくしたい場合は。


誰がしますか?

という話。



普通は、プロの美容師に髪をカットしてもらうだろう。



当然、上手い下手はあるし、カリスマだカリスマではない

だの、細かいことを言い出したキリがない。




しかし、髪を切る当の本人はプロである。


だから、カットした後は、ボサボサに伸びている

髪型よりは2割増しくらいにはなる。


その場でスタイリングもしてもらうと尚いい。





何が言いたいか?




最初にお伝えした通り、髪型ほど簡単に変えられて

印象値を上げられるものはあまりないので、やっておけということ。



スキンヘッドならウイッグ、

髪が黒かったら茶髪にするとか、

長髪が似合うなら伸ばしてみるとか、

逆に短くするとか。



人それぞれではあるが。



●整髪料


これも、ひとつのポイント。



女とデートするなら、整髪料くらいはつけていこう。


当たり前のことから伝えていく。



ワックスならナカノとか、ジェルならマンダムとか、

自分でスタイリングに関しては色々試してみるべきだ。




そして、私のちょっとしたオススメアイテムを紹介。



クールグリースをご存知だろうか?

阪本高生堂というところから販売されている。



東急ハンズ等に置いてあるが、

市販のドラッグストア等には置いていない店も多い。



なければ、ネット経由で買うのがベスト。




なぜ、クールグリースをオススメするのか?


それには理由がある。



風呂上がり、あなたは自分の髪型を見て、


「結構キマっているな~。濡れてていい感じ」



と思ったことが、人生で一度くらいはあるだろう。




風呂上り潤った顔の時は2割増しに見えるように、

髪型も、風呂上りの濡れた感じだと2割増しに見える。




クールグリースは、濡れた感じに仕上げる整髪料なのである。



もちろん、風呂上り同様とまではいかないが、

濡れた感じの髪になるので、オススメである。



ジェルもあるのでは?


と思うかもしれないが、


ジェルが悪いというわけではないが、ジェルは固まりやすく、

ツヤや滑らかさを出すならやはりクールグリースがよい。




最も、整髪料の好みは人それぞれなので、

ワックスなりムースなりジェルなり、好きにすればいい。




しかし、見せ方は色々あることは知ってもらえたかと思う。


今回は以上である。



>>好きな女性にモテる男になる方法
管理人が女性とデートやメールで培ったノウハウとは!?
独自のやり方をアメブロ読者に無料プレゼントしています。