ナンパで反応がいい時間帯とは? | 全国の30代男性へ次ぐ!こうやってモテるんだよ。

全国の30代男性へ次ぐ!こうやってモテるんだよ。

30代男性が女性と付き合うためのやり方です。

ナンパが成功しやすい時間帯であるが、

メルマガ読者さんには、「手遅れ」になる前に

ナンパなりコンパなり、何でもいいので勝利をつかんで欲しいと思う。



ナンパの時間帯であるが、

長年ナンパをやっていれば見えてくるものがある。




どの時間帯でも同じでは?




初心者やナンパ未経験者はそう思うかもしれない。




しかし・・・


確実に、成功しやすい、番ゲにつながりやすい時間帯がある。




ちょっと、考えてみて欲しい。



午前中?


昼頃、もしくは夕方?


それとも、夜10時過ぎ?






答えをお伝えしよう。




夕方6時頃~10時くらいまで

これがナンパのベストタイムである。



面白いことに、過去を振り返ってみるとこの時間帯の番ゲが多い。




昼間だと忙しく、夕方だと隙ができる・・・

というわけでもないだろうが、

心理学的にも夕刻過ぎてからの方が付け入りやすいようである。



まあ、これから買い物やアルバイト、遊びに行く途中、

よりもこれから帰る途中、の方が用事がない分番ゲしやすい、

というのも当然あるだろう。



アポでも、夜の方が親密な雰囲気になりやすいし、

お互いの距離も近づきやすく、そういった心理もあるのだと思われる。



相手が終電等で急いでいなければ、

夜11時を過ぎてからでも余裕で番ゲはできる。




多少率は下がるのと、

あと人が一気に少なくなるというのはあるが・・・



また、深夜ストにもメリットがあると覚えておいて欲しい。



昼間から勢いよく100人組み手を目指してナンパをやったとしても、

大体は夕方以降の方が数字は付いてくるだろう。



逆に、昼間の方がライバルは少ないといえるが。



ナンパの時間帯や場所というのは人それぞれだが、

色々研究してみると面白いので、探ってみて欲しい。



以上、参考になれば幸いである。


>>好きな女性にモテる男になる方法
管理人が女性とデートやメールで培ったノウハウとは!?
独自のやり方をアメブロ読者に無料プレゼントしています。