男性ひげ画像と秘密の仲良しカップル | 湘南藤沢・善行のおつるり処・☆yama田の日常・時々宣伝

湘南藤沢・善行のおつるり処・☆yama田の日常・時々宣伝

オツルリストyama田の日常だったり、宣伝だったり。

こんにちは
藤沢、藤沢本町、善行、六会日大前、湘南台、高座渋谷、桜ヶ丘、大和など、小田急沿線で脱毛をお探しではありませんか!!

未だに大殺界を引きずる善行一丁目のオツルリスト、yama田です
\(^o^)/


オツルリストとはなにか!

またはこちらのおたまごちゃんからホームページへ
\(^o^)/


 
 
年末に。。。人生最大の風邪を引いたのを皮切りにオカマが全力疾走したような声になり、そこから喘息に発展して激しい咳き込みのため夜も寝られず
(´ρ`)

咳き込みが激しすぎてあばら骨付近をヤられ、病院でもらった湿布にカブれ、あげく財布を落とし気分転換の散歩で足裏の筋膜炎になって歩けなくなる災難ぷりに我ながら完璧でパーフェクトな大殺界ではないかと思います
(´ρ`)


それでも命は無事なわけで、なんやかんやで新しいまつ毛の症例画像をホームページに追加しました。詳しくはホームページにて☆


まつ毛があっちこっち向いて目のなかに入ってしまうなど、まつげカールで乱れを正してあげるのもアリかと思います
(*^^*)
ぜひホームページをご覧ください!!


今回は男性の画像になるため、あまり興味のないかたには新宿地下通路で以前撮影したかわいらしい画像をお楽しみいただければと思います




壁からポケモンが飛び出してますね~


思いっきり体当たりしたいところですが、厳重な警備のため不可能でした。残念です。





それでは本日の本題、男性のおひげの脱毛画像をいくつかご紹介したいと思います。

左側または上段がビフォー

右側または下段がアフターとなります。

☆アゴの付近。向かって左側のホクロを目印として下側の毛がうすくなってます


☆こちらもアゴの付近。アゴの辺りもですが、ホホの太い毛がめだたなくなっています


☆黒く見える点々部分が減っています


☆こちらも全体的に太く黒い部分が減っています。

なるべく同じ角度で撮影していますが、多少の違いはお許しください。


男性の場合、毛穴深くまで太く濃い毛が生えているため痛みや熱さを強く感じます。

ホホや首などはわりと早い効果が見られますが、鼻の下とアゴはなかなか減りづらく時間も回数も必要となります。

それでも生えてくるペースが遅くなるため、毎日のひげ剃りが楽になったと言われます。

ある方は数日間泊まり込みの激務をしていたそうですが、回りの同僚がみるみるひげまみれになっていく中で自分はそんなに変化がなく過ごすことができたとの事です。

そんな男性の脱毛ですが、おつるりではご紹介の方のみの受付となります。
あらかじめご了承ください。


女性の顔脱毛もとても人気ですよ
\(^o^)/


一度お試し下さい
\(^o^)/


お問い合わせはこちらからお受けできます

友だち追加


LINE@に登録すると手に入るショップカードのポイント2倍キャンペーンは3月末日迄となっております
\(^o^)/





どうでもいいことですが、


友人から譲っていただいた棚に何を入れるか迷い、とりあえずそこら辺のものをいれてみたらなかなかいい感じになりました。

エケコおじさんと、半裸の大磯妻がいつのまにかカップルになっていたようです。
なんだか引き離すのもかわいそうなのでしばらくこのままにしておきます。


個人的にはミッフィーだるまの空を見つめる感じが好きです。