アイドルとビフォーアフターとガラケーとの別れ | 湘南藤沢・善行のおつるり処・☆yama田の日常・時々宣伝

湘南藤沢・善行のおつるり処・☆yama田の日常・時々宣伝

オツルリストyama田の日常だったり、宣伝だったり。

こんにちは、こんばんは
善行1丁目で最も迷走しているオツルリスト、yama田です
(・ω<)

オツルリストとはなにか、Webをチェックしてみてください!!

こちらからWebへ移動できます


営業カレンダーもWebのトップページからご確認ください
おたまごちゃんをナデナデしてもWebに移動できます
(^^)





早いものでおつるりが半地下から地上に移転して4年たちました。



今年の夏も地味なキャンペーンやっておりますので、みなさま日頃の日焼けに気を付けつつ継続的にに利用いただければと思います
(^O^)



今回は通い始めて半年の方の途中経過をご用意しました。
参考にしていただければ幸いです
\(^o^)/




さて、その前に先日突発的に行った上野動物園の国民的アイドルの画像をご覧ください







いろんな意味でわかりにくいですがシャンシャンです
\(^o^)/


パパ&ママも同じような格好でおりましたが、お尻しか見せてくれませんでした。残念です。
(´・ω・`)




さてさて!それではビフォーアフターです!



始める前はカミソリ負けで赤みが強いうえ、毛穴の炎症が痛々しいものでしたが半年たつと毛の細さはもちろんお肌も回復してキレイになってきているのがわかります。


このくらいならまだ完全になくなっていなくても薄着になれますね
(^^)



こちらの方は少し毛深めなので、月1でのご利用でした。


おつるりではほんの少しだけ気になるところがある、早く処理を済ませたいなどのご要望に出来る限りの対応をさせていただきます。


こちらからも問い合わせ可能ですのでぜひご利用ください
\(^o^)/

↓友達追加ボタンでLINE@に登録


友だち追加


↓またはこちらの画像を読み取ってください







さて。

4年と少し前に移転と同時期に変えたものがほかにあります。

通話中に勝手に再起動される、画面に頬肉が当たって通話が途切れるなとの理由でスマホからガラケーに変えたのですが



この度衝動的に機種変しました!






ガラケーからガラホにしましたー
\(^o^)/


若干、先走ったかなと思いましたが。。。今となっては変えて良かったです


またしばらくパカパカ携帯にお世話になります
\(^o^)/