ダイエット4日目 | 娘と楽しい2人暮らし〜マイホーム完成して母子キャンプはじめました!〜

娘と楽しい2人暮らし〜マイホーム完成して母子キャンプはじめました!〜

マイホームでの娘との2人暮らしのいろいろと、キャンプのあれこれ

今朝の体重
【53.2キロ】前日比−0.3キロ


昨日の食事内容と運動

味噌汁
ヨーグルト
mctオイル入りホット豆乳

キャベツサラダ
ゆで卵
納豆
豆腐
もずく酢
チーズ

味噌汁
ガリバタチキン
塩鯖
ブロッコリーと茹で卵のサラダ→娘用
えびアボガドとブロッコリーのサラダ→自分用
納豆


運動
HANDCLAP×5セット(15分間)


やっとちょっと減った笑い泣き

昨日の教訓を生かして量少なめに作ったのですが、今度は量が少なかったのか、ガリバタチキンの鶏肉をほぼ娘に食べられ、私はガリバタチキンに添えたアスパラしか食べれませんでした滝汗
少なめと言っても、鶏肉一枚分使ったんですけどね笑い泣き


娘、結構4歳女子にしては食べる方だと思うんですが、なかなか縦にも横にも大きくならないんですよねアセアセ


4歳なのに、身長92センチ、体重12キロしかありませんキョロキョロ下手したら2歳児くらいのサイズ感ですハッ

生まれた時から小さめで、ずっと成長曲線の下限を低空飛行してますアセアセ



なんでもよく食べるし、よく動くし、よく喋るしそれほど心配はしてないのですが、ふと保育園で同じクラスの子と並んでるのをみたりすると、「娘ちっさ!」となります笑い泣き


私の母曰く、私も小学校の就学前検診で100センチなかったそうなので、たぶん遺伝ですね笑い泣き


そんな私でも今は159センチ、53.2キロのムチムチボディ滝汗をしてるので、娘も時期が来たら縦にも横にも伸びるんだろうなーとのんびり構えていますにやり


週末は3連休なので、娘と運動をして少しでも痩せれるように頑張ります!