ダイエット3日目 | 娘と楽しい2人暮らし〜マイホーム完成して母子キャンプはじめました!〜

娘と楽しい2人暮らし〜マイホーム完成して母子キャンプはじめました!〜

マイホームでの娘との2人暮らしのいろいろと、キャンプのあれこれ

今朝の体重
【53.5キロ】


昨日の食事内容と運動

味噌汁
ヨーグルト
mctオイル入りホット豆乳

キャベツサラダ
納豆
豆腐
もずく酢
チーズ

野菜炒め
塩鯖
ひじき
納豆キャベツ
味噌汁

運動
HANDCLAP×5セット(15分間)


思ったより痩せない〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き


絶対夜食べ過ぎだな…チーン

作ってる時は、娘がたくさん食べるかなと思って量多めに作るけど、結局そんな食べなくて、残すのもったいないから自分で食べるという悪循環笑い泣き



もっと少なめに作ろう滝汗