「ナミ運極、それ以外は死ね」と言われて | 【モンスト】「ナミ運極、それ以外は死ね」と言われて【超絶、爆絶運極への道】

【モンスト】「ナミ運極、それ以外は死ね」と言われて【超絶、爆絶運極への道】

ランク425↑ログイン750日↑
極度のめんどくさがりストライカーが超絶爆絶運極を目指す!切なく儚い、そしてちょっぴりHなモンストブログに目が離せない!(※実際とは異なる場合があります)

 

 

みなさんお久しぶりです。

boomです。

 

 

リアルの方が色々あり、なかなか更新できていませんでした。

 

申し訳ありません。

 

 

 

あと昨日から首を寝違えてしまい、ちょっとしんどくて何もできませんが頑張って書きます。

 

 

 

 

なんもいうことがないブルータスは一応勝利報告だけしておいて・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて・・少し時計を数ヶ月前まで戻しましょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私はクシナダの野良マルチに入ろうとして「イザナミ運極、それ以外は死ね」という募集文を見て「イザナミの運極も持ってない人は生きてちゃいけないんだ・・!」という悔しさを胸にこのブログを開設しました。

 

 

 

 

 

 

二日酔いや寝坊でイザナミを逃した日、一回行ってもう飽きてしまって周回をやめた日。色々ありました。

 

 

 

 

 

超絶運極を目指すブログなのに神殿の報告やらくだらない雑談ばかり投稿してるブログになってしまい、当初の悔しさが薄れていたのは事実です。

 

 

 

 

 

 

 

しかしいつまでもこのままではいけない。

 

 

 

 

 

 

 

このブログを作った目的を思い出すとともに、新たに加わったデカパイバーティカルことテキーラを連れて、この前のイザナミ周回に挑みました。

 

 

 

 

もちろんナポレオンも連れてね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「テキナポのみ」

 

 

 

 

 

 

 

 

懐かしいですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

運極までは後13泥でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1泥。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2泥。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2泥。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

4泥。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

亀クエ。

 

 

 

 

 

 

 

 

亀クエ。

 

 

 

 

 

 

 

 

2泥。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ついに・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イザナミ運極達成いたしました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みなさんの言いたい事はよ〜くわかってます!

 

「いや、今更イザナミ運極で何をそんな大げさにwwバカなのww」

 

と。

 

 

 

 

 

 

でも運極作成が本当に苦手な(めんどくさがり)自分にとって超絶運極というのは夢のまた夢、憧れだったのです!

 

 

 

 

 

このブログを作っていなかったらきっとイザナミを回るモチベーションも持てていなかったでしょう!

 

 

 

しかし少しでも見てくれている方にきちんと頑張っている報告をしなければ!と思いなんとかモチベーションを保てました。

 

 

 

 

 

 

本当にありがとうございます!(?)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

超絶運極って嬉しいんですね、本当に!

 

これが爆絶運極だったらどれだけ嬉しいんだろう。

 

 

 

 

 

これからは、というか今も一応頑張っていますが、神殿だけではなく超絶爆絶運極を増やしていけるよう努めていきます。

 

 

 

地味〜に超絶爆絶に挑むための運枠を書庫でサブと一緒に毎日10回かかさず作っています。

 

あとは摩利支天用のみくもとヤマタケ零用のジョヤが残っていますが。。

 

 

これからも頑張ります!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

P.S.

 

 

 

 

 

 

で、なんですが、ブログのタイトルどうしようかな〜と。。

 

変えてもいいのですが、いいタイトルも思いつかないし、あの時の悔しさを忘れずに行きたいので、そのままにしておきます。

 

次の標的はクシナダ。(このブログ作った時は♣︎12ぐらい?でしたが現在♣︎68)

 

今日のエデンもボコしてきますよ〜!

 

 

 

首を洗ってまっていやがれ!

 

 

 

 

 

あ〜首痛い!

 

ではでは!

バイビー!☆