悪夢、再び。 | 【モンスト】「ナミ運極、それ以外は死ね」と言われて【超絶、爆絶運極への道】

【モンスト】「ナミ運極、それ以外は死ね」と言われて【超絶、爆絶運極への道】

ランク425↑ログイン750日↑
極度のめんどくさがりストライカーが超絶爆絶運極を目指す!切なく儚い、そしてちょっぴりHなモンストブログに目が離せない!(※実際とは異なる場合があります)

 

 

 

 

 

 

え〜いやいや・・みなさんご機嫌いかがでしょうか。

アヴリルラヴィーンです。

 

 

 

 

 

 

なんだか世間ではAKBだかの人の結婚発表で話題が持ちきりですね。

 

ミジンコ1匹分も興味がないので、本当にどうでもいいのですが、あんな舞台で、ファンが散々貢いで順位をあげてから結婚発表出来る鋼のメンタルは心から尊敬に値しますね。

 

自分なんか豆腐メンタルなので、大学で遅刻した時前から入るのが、みんなに注目されるからいやで授業出なかったくらいですから。

いやぁ〜本当に留年ギリギリでしたよ・・ギリギリっていうかあと一単位でも落とせば留年でしたから・・(主にダークソウルのせい。)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

で、そんな話は置いておいてやっとこさ始まりましたね

異彩幻想図書館

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

進化は初の砲撃型のエナバにプラズマSS、神化はエルドラド最適性の強キャラの紫式部が、大注目されていましたね。

 

 

性能はとっても好きなのですが、いかんせん見た目が好きではなくて・・

 

自分はワールドを自陣に積んで安定して勝てたので、フレンドでぜひ使わせてもらおうかな!

 

 

 

(どうでもいいんですが、紫式部神化のSSボイスの最初の方、なんか、かよちんっぽくないですか?誰か助けて〜)

 

 

 

 

 

 

まぁそれよりも自分はワンパンマンのジェノスことゲーテが見た目がすごくかっこよくて!

 

 

 

性能はどうあれ欲しいな〜と思いました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・・・思いました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

※サブ機!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

も〜マジでサブ機の単発の引きいかれてるんですけど。

 

 

 

オベロンの時も「オベロンこい!」って言ったら単発一発でストライクショット〜!からオベロン出るし。

 

こいつも「ゲーテ!ゲーテ!」って言いながらふざゲーテ引いたらポロっと一発で出るし!どうなってんの!メインにこの引きくれよ!

(爆笑必至ギャグ大変失礼致しました。)

 

 

 

まぁ今日神化して使って見てですかね、キャラの評価するのは。

 

 

いやぁ〜・・今回のガチャはこんなところですかね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・・おや?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

な、なんだチミは!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・・?!

 

・・・・・うっ!頭がっ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

???「なんだチミはってか!」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

!?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

きっ・・・・貴様は!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

パック!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

出やがったなくそパックマン!あの時はよくも俺にあんな悪夢を見せてくれたな!

(その悪夢の詳細はこちら)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

無理です無理!こんな溢れ出るパック感のあるモンスターが対象にいるんじゃガチャなんか怖くて引けません!

10連で5体くらい引きそう!

 

 

ねぇ怖いの・・私怖いんです・・!(浅野温子風)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

と思ったか!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

漢boom!ここで引いては末代の恥ですぜ!

10連だけだけどイックゼェェェェェ!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

エエエエエエエ!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ノーコメントだ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ま、まぁ種付けマスターの私は、出たモンスターは即座に育てて、特級以上をつけるのが常でございます。

 

 

 

 

 

闇時だけどまぁ大丈夫でしょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ボス1とっきゅん。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

撃破!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「よーし、一発でついた!スタミナの節約になったぞ!(^o^)」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ボス3とっきゅん。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「?!・・・・あぁ〜・・・・」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(ヤッベェ・・特L臭ぇ・・・・)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でしょうね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・・・やめてよ?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

電車内ぼく「あぶねぇよバカチン!」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あぶねぇどころの話じゃねぇ!!!!!!!

これで友L出てたらもう!

 

絶対こいつ売ってた!!!!

売り払ってた!!!

 

 

出稼ぎにでも行ってこい!!!!

 

 

 

 

 

 

あぁ〜ヒヤヒヤした・・

 

落ち着け落ち着け。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あ、ものすごく鈴木ちなみになんですが、先ほどのパックの神化を火の修羅場に連れて行くと恐ろしい確率で特L引っ張ってきます。

みなさんもぜひお試しあれ。

 

こいつ連れて3周で2個特L出た時は

「VIVA!パック!VIVA!パック!特Lの神や!現人神や!」と一人で叫んでいました。まぁ嘘ですけど。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて神殿の話題が出たのでいつもの神殿の話に移りますか。

 

まずは息をするようにゴ実特Lの報告をし、

 

 

 

 

今日は大好きな闇時なので空き時間に回っていますが、

やっぱスタ半の時の金率は渋いっすねぇ〜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

実はもう瑠璃で神殿1200周回っているのです・・・・。

ガチ勢の方からするとまだまだかもしれませんが、神殿1200周って結構なもんです・・。

 

 

スタミナで言ったら60計算で7200ですからね。

 

友撃L、同撃L一点狙いは本当にしんどいですね。

 

正直他にもL付けたいキャラやLLにしたい獣神化モンスターもいっぺぇいるわけですよ。

 

早く瑠璃の厳選を終わらせたいのですが、一度味わってしまった、他のモンスターに友撃Lが出てしまうという地獄絵図をもう二度と経験したくないのです・・

 

 

 

 

(※地獄絵図)

 

 

 

 

 

ぼちぼちやっていきますが、今はそれよりも超絶爆絶運極作成に力もオーブもつぎ込みたいです。

 

 

新激究極のジュンも楽しみなのでツクヨミが出来るまでのエルドラド運枠として使いたいですね!

 

あ、いや!自分ケモナーではないですよ!

マイリトルポニーとかぜんっぜん知らないっすから!

 

 

 

 

あ、この前のエデンは12泥でした!

♣︎38!

 

 

ちょっと笑っちゃったんですけど、エビルインライトの短距離拡散弾あるじゃないですか。

あれを全部が出るところに重なって受けるとチビるくらいのダメージ出るんですね笑

 

「あっ・・あっ!」って言っちゃいました。

ポックルかよ。水見式があっ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いや笑い事じゃねぇ。

 

 

 

 

 

 

んで今日の黄泉ですね!

 

11泥でした!

う〜ん本当クソ!(PSが)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

宝箱使って亀クエ2回はきちぃ〜・・

 

 

 

 

 

 

爆絶は黄泉が一番早そうかな?

 

 

 

んま!とりあえず頑張ります!

 

 

 

 

 

 

ではでは一週間頑張っていきましょう!

 

 

 

 

 

 

 

 

バイビー!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

P.S.

 

 

 

 

 

 

最近お香にはまっております。

 

カニシュカ香?というお香が好きで、いつも焚いているのですが、ほんのり甘い匂いで、これがコーヒーを淹れた時の匂いとかと合わさると最高ですね。

 

 

近所の方に「大麻吸ってる人いるんですけど。」と通報されないように気をつけます。

 

 

あと、最近目が悪くなってきてメガネになりそう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・・・・この報告、必要・・?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

では笑

 

 

 

 

バイバイ。