女性の魅力は胸じゃないとあれほど… | 【モンスト】「ナミ運極、それ以外は死ね」と言われて【超絶、爆絶運極への道】

【モンスト】「ナミ運極、それ以外は死ね」と言われて【超絶、爆絶運極への道】

ランク425↑ログイン750日↑
極度のめんどくさがりストライカーが超絶爆絶運極を目指す!切なく儚い、そしてちょっぴりHなモンストブログに目が離せない!(※実際とは異なる場合があります)









みなさんこんばんは。
boomです。










今日のモンストニュースをチェックしたらなんとテキーラが獣神化するそうじゃないですか!




さてさてイラストは、っと…



























{712CD117-A166-4B7D-8ED5-6CCD0664540B}



























(おぉ………)





























前も言いましたが私は胸の大きい女性はあんまり好きじゃありません!


手にすっぽり収まるくらいが一番いいのです!







{B18D85DE-3C89-448B-95B1-E08D8F9395D7}












有名な話ですが、人間の胸がああなったのは、まだ四足歩行の時はお尻がセックスアピールの場所だったそうですが、二足歩行になり目線が上になったため胸のところがああなったそうです!

いや、別に興味ないっすけどね!
自分脚フェチなので!







{71F8E81D-131C-49C3-A9D0-4B8D3512A06C}








てか話変わりますけど、私の一番好きなゲームのダークソウルに出てくるグウィネヴィアってキャラがいるんですけど、なんかその、あれですよね!いいですよね!






{076B9A46-2398-473D-A64A-9BA8FE451ACE}











ごめんなさい、またコロコロ
話変わりますけど!
去年の夏にやっていた絶対反射主義のCMの赤い水着の都丸紗也華さんってすごい良いですよね!




{4B408339-1D7F-4E95-B8E3-6138AB0F3794}














いやーテキーラ、ツインバーティカルレーザーELとバーティカルL?だそうですが、どうせそんなに使えないんでしょ?

弱点露出とかいらねーって!











{054EA038-B6B7-4922-86A0-72C3068A6D35}










あーあ!
なんかイラストも微妙だし、性能も微妙だし、今回の獣神化は残念だったなー!!!!






つまんねー!来週の獣神化に期待だわー!


2体いるけど獣神玉なんか今1個しかないし、獣神竜も勿体無いし、実装されてもすぐには獣神化させないかなー!!!!







じゃー普通に神殿回ってきますわ!
はぁーー!!つまんな!!!





























P.S.



































{E25B6807-722D-428C-BCC9-2018426F1587}



























僕の下の弱点の方が露出しそうだよ!
(海外の反応風)



























盛大な冗談はさておき普通に性能に期待ですね笑

アルカディアやカイン、ましてやイザナミ運極にトドメをさすために活躍してくれることを願っています。
友撃つけて待っております。








ではでは!
バーイ!








ウッ!




…………ふぅ。