涙の数だけ | 【モンスト】「ナミ運極、それ以外は死ね」と言われて【超絶、爆絶運極への道】

【モンスト】「ナミ運極、それ以外は死ね」と言われて【超絶、爆絶運極への道】

ランク425↑ログイン750日↑
極度のめんどくさがりストライカーが超絶爆絶運極を目指す!切なく儚い、そしてちょっぴりHなモンストブログに目が離せない!(※実際とは異なる場合があります)





皆さまおはようございます。
boomなんです。


日曜日に無事実家から帰ってきました。
かなりゆっくり出来たので、神殿をぐるぐるしてました。
以下釣果。
















{E2963847-D98F-4D9E-B4B5-0663F16C1753}

{B41FFD87-BFA5-468A-9A7D-17D54959704B}

{06BD70DB-B1EB-4A50-A5BB-83A44D791F6A}

{85B6FB2C-8266-45DC-B667-E3A3827045F4}

















もちろん全部ゴ実。
このくらいじゃ私へこたれへん!

最後の特Lがこの前捨ててしまったケガ減りL。

か弱いんだね、瑠璃くん。
アタシはそんなナヨい男はタイプじゃないので早く外したいです!
























昨日無事覇者、玉楼も終わりました。












{A35E1263-8DB6-4EE1-962B-D46F22CB7001}









玉楼はヤマタケ零と大黒天で1回ずつ負けてしまったのですが、覇者は無敗で登頂できました!



ちなみになんですが、玉楼が以前まではそれぞれのタマタマが光ってて見辛かったと思うのですが、今回から暗めになっていてクリアしたものと未クリアのものが非常にわかりやすくなっていました。

見てみてください。




以前はモンストはクソ運営と言っているひとが多かったですが、情報のガバガバ具合を除けば本当に細かいストレスを解消してくれる気の利く運営さんだと思います。(謎の媚び)


欲を言えばもっと金の種率を上げて欲しいですね…
なんだよ銭の間って!
破産するわ!










しっかし覇者も大分楽になりましたね。
モンストの中で最もスルーしてはいけないイベントだと思っているので、スムースにクリア出来るようにかなりやり込みました。


ガチャという投資分を回収するためのイベントだと思っているので、なるべく負けずにクリアしたいものです。







今はこんなに調子よく登れていますが、以前書いたかもしれませんが、昔は本当に覇者が苦手でした。


23階では冗談抜きで一回泣いた事あります。
うわーん、とかじゃなくて本当に大の大人が悔し涙を流しました。



まだ覇者が30階までだった時、期限があと5時間くらいで、23階でずっと詰まっており、必死にティアマト、ティアマト、紀伊、卑弥呼でチャレンジしていました。



ぶっ続けで5時間やって最後のチャレンジで卑弥呼のSSが全くチェインせず雑魚の間で挟まった時
、布団を殴りながら泣きました。

勝てるわけねぇだろこんなクエスト!と言いながら。






今ではノンノ、ブラフマーなどを入れれば負けるのが難しいくらいです。


楽になったのはすごく嬉しいのですが23階に挑むたびに、昔は力持ちで頼り甲斐のあった父親が、実家に帰るたびに背中が小さくなっていっている気がするような感覚を覚えます。

ちなみにうちの親父は70近いですけど、まだ元気に出張と言って、風俗行ってます。
かなり厳格な父なのですが、中学生の時に風俗の名刺とネットの履歴を偶然見つけてしまい、唖然としたと共に、自分がなぜこんなにスケベなのか、という疑問にも答えが出ました。
血は争えないですね、余談でした。







英雄の書はまだ瑠璃に友撃Lがついてないので、かなり迷ったのですが、他につけたいキャラもいないので瑠璃に!








{C56BE70C-AC42-42BC-B907-F6209B972558}







もうこれで友撃L、同撃L妥協なしで狙いたいと思います。









ではでは〜!
ご報告でした( ^ω^ )


良い1日を〜!