神殿っていいな。 | 【モンスト】「ナミ運極、それ以外は死ね」と言われて【超絶、爆絶運極への道】

【モンスト】「ナミ運極、それ以外は死ね」と言われて【超絶、爆絶運極への道】

ランク425↑ログイン750日↑
極度のめんどくさがりストライカーが超絶爆絶運極を目指す!切なく儚い、そしてちょっぴりHなモンストブログに目が離せない!(※実際とは異なる場合があります)




 

 

お久しぶりです。

 特Lは人生のスパイス、boomです。


{C2996351-C2DB-42D2-BDC6-0AB8D2FE4B55}







昨日はお台場でBBQをしてきました。

おしゃれなところですごくお肉も美味しくて満足だったのです…が。





土砂降りでしたね。

 



なぜクソ珍しく外出の予定がある時に限って雨が降るんでしょう。雨男ってやつでしょうか。

私、気になります!

 



今日はひたち海浜公園までネモフィラを見にドライブに行ってきました。


以前一度行ったことがあって、その時はとても綺麗だったのですが、今回はちょっと緑が目立ちましたね。

それよりも風が強すぎてただでさえ少ない髪が飛んでいきそうでした。


行ったことがある人はわかると思うのですが、丘の上に鐘が置いてあり、好きに鳴らせるのですよ。セーブポイントにしか見えなかった。

特に説明も書いてないのですが、皆さんが喜んで鳴らしていたので、アベックの後ろにならんでカンカンととりあえず鳴らしておきました。















 

 

 

 

 

 

こんなどうでも良い話はこれくらいにして、

モンストの報告をば。

 

 

 

とりあえずランク旧カンしました。

 

 

 

 

 

 

ログイン日数からすると遅い方なのかなと思いますが、何せランク上げをしないもので・・

 

ヘイムダルが当たったらランク上げ頑張ろうかなと思います。







後は塔、玉楼ですかね。


自分はあまりズルズル引きずりたくないタイプなので、塔も玉楼も一気にやる派です。

今回も1日でサクサクパンダで終わり、無事英雄の書をゲッチュ。



誰につけようかな〜と悩んでいたのですが、

1、2個目の厳選が済んでいるモンスターかつ好きなモンスターというとあまり居なかったのですよね。

 







なので何を血迷ったかこの子につけました。













{7009A868-27CB-4C34-B3B1-A67767207B1F}

 










ん?!

と思う方も多いかと思いますが、私FFを一通りクリアしていて、一番好きなのが7なのですよ。次点で4。か6。




このクラウドも結構課金して当てたものだったのと、思い入れも結構あったり、エルドラドも少し期待しつつ証つけちゃいました。

 




とりあえず今友撃無印と戦速のLが付いていますが、友撃Lと同撃L 狙いたいです。が、特L二個ついたら妥協しちゃいそうです。

(ぶっちゃけあんまり好きな性能ではない)











神殿の話題ですが、




自分の好きなキャラのウリエルも

最近こんな感じになり、




{A51214FA-A94E-4A6B-8302-EE487EADD9D4}



戦命がちょっとださいなーと思いますが、とりあえず着地。

暇があれば同撃、即殺、将命なんかを狙っていきたいと思っています。








あともう一体自分のすごく好きなキャラが瑠璃神化なのですが、

クラウドに証つけた直後にちょっと出来心で神殿行ったら









{BAEF1CF1-C096-4A6C-BF38-B05BD9FCD1CE}







良い種ついたぁ…

この次点で来月の英雄の書を使うモンスター決まりましたね。


瑠璃の特Lの似合い具合やばい。



ただ狙うのは友撃一択なので、これからしばらくの神殿周回は瑠璃になりそうです。

またちょくちょく報告します。





ちなみにですが、瑠璃持っていてあまり使っていない方は是非使ってみてください。

汎用性はないですが、色々ロマンありますよ。

弱点露出後のSSは見ものです。ぶっ飛びますよ。


瑠璃の評価がもっと上がることを願っています。










今日のタイトルに神殿っていいなと書きましたが、やっぱ私は神殿が一番楽しいですねモンストで。




以前も悲劇の極ウリを生んだ神殿の話をちょっと書きましたが、本当に神殿ばっかやってます。

運ボのために運極増やさないといけないのですが、いかんせんめんどくさがりやなので超爆絶以外はずっとダクドラで運極増やしてます笑








そうそう、私は最近、神殿で金種が2個以上出た時は1個目の金種を必ず指で隠します。


結果が変わる訳ではありませんが、いわゆるオカルトです。ジャグラーでgogoランプを指で隠すみたいなもんです。

(ちなみに好きなジャグラーはミラクルです。)


ゆっくり指を離していって特Lの輝きが見えた時の感動はパナきです。

一度お試しあれ。







後、最近夜中にyoutubeでマルチ神殿周回の配信している方のマルチは入ったりするのが楽しみなのですが、仕事が落ち着いたらちょっとやってみようかなーなんて思っています。


みんなでやれば神殿も苦じゃないし、参加するのも参加されるのもすごい楽しいんじゃないかな〜って。


まぁまだ願望ですけどね!












すみません久しぶりに2日も外で遊んだので、疲れてしまって全く面白い記事が書けませんでした。

せっかく見て頂いたのに申し訳ありません。


ただ最近サボりすぎていたので、とりあえずご報告をしたいと思い投稿した次第であります。






















P.S.







今日ひたち海浜公園内のゲームセンターのUFOキャッチャーにこんなことが書いてありました。
















{D2CBAAB2-7573-46E1-BD35-BDD3DED4B900}















可能性を信じた結果、

ミソッカスの様なぬいぐるみが取れたので(投資800円)、近くにいた小さい子にあげようとしたら、いらない、と言われました。




他人の力で取ったものに価値などない、ということをこの少年は解っていたのでしょう。







私はまだまだ子供です。








では、酒飲んで寝ます。

おやすみなさい。

明日も良いモンストライフを。