banbinmさんのブログ -2ページ目

充実Day

今日は朝6時起床にゃー晴れ
5時間しか寝てないしょぼん

で、妹達が今日から親戚と旅行に行くので妹の髪巻くの手伝ってあげた...はずが妹の方がうまい(;Д;)ハートブレイク

誰か髪の巻き方教えてしょぼん

見送ってからわ主婦リボンやってましたにゃー

茶碗洗いリサイクル掃除機かけリサイクルトイレ掃除リサイクル洗濯干しラブラブ!

疲れたガーン

で、彼が家に来て宿題メモ

お昼ご飯食べにママと弟と4人で出かけたナイフとフォーク


体にやさしい膳とかいうのを食べたニコニコ

腹いっぱいになってからスポーツ用品店へくつ


弟がスパイクかなんか買ってたにひひ


それから食料品買い物してリサイクル帰った車


家ついて体育大会で使うパネル作りニコニコグッド!


はい失敗~ショック!
しくりまくりだけど
彼が直してくれましたニコニコ

感謝にひひヒミツ


ちびまる子チャンとサザエさんとかみてバイバイしました(人'│`ハート)


明日からも頑張ろニコニコ



ぢゃあヾ(o゚ω゚o)ノ"

久しぶり

今日は3時すぎまで学校あってリサイクル
それから友達4人とめっちゃ語ってたニコニコ注意

内容はひみつ~ラブラブ!あせる

恋って大変ねショック!

とくに女の子わね(/ ̄∀ ̄)/笑っ


1時間くらい語って愛チャンラブラブとどこそこ行ったひらめき電球!!

ファミマコンビニ→M自転車≡→水サンダル→ブル口紅→帰宅家


てな感じ(´ω`)

久しぶり充実した一日で楽しかったにひひグッド!
やっぱ友達いいわニコニコドキドキ!



自転車では友達に知らないおじちゃんがミスドおごってくれてたみたいでラブラブ!

私も愛チャンと近くへ(*^ε^*)ポイントが貯まったらしくカードを出しに行ったおじちゃんは見事金賞!!のリカチャンフィギュアを当て愛チャンにプレゼントしてたにひひ


一生顔忘れませんべーっだ!

私には愛チャンがドーナツおごってくれたラブラブ!

あんがとブタケーキ

まぁぢうけたヽ(´▽`)/




あっラブラブ!つ~チャンと梅しゃんの本GET(^з^)-☆






さぁ今からいろいろしなきゃべーっだ!

ぢゃあパー

先日...

この間彼の家族が

彼の誕生日と私の誕生日を
あわせて祝ってくれましたニコニコケーキ


というのも彼もわたしも8
晴れ生まれヒヨコ.*'!


彼のお母さんが家に迎え来
家に向かった車

私の準備が遅くて暇をつぶしてもらってたみたいでごめんなさいしょぼん


で、手巻き寿司partyラブラブ!ナイフとフォーク
IT's very deliciousニコニコおにぎり
ケーキもあったハートひらめき電球

二人でフー⊂(^ω^)⊃ケーキ

プレゼントプレゼントも頂いたリボン

ありがとうございましたラブラブ!



今日はとっても楽しかったニコニコ音符キラキラ