先日... | banbinmさんのブログ

先日...

この間彼の家族が

彼の誕生日と私の誕生日を
あわせて祝ってくれましたニコニコケーキ


というのも彼もわたしも8
晴れ生まれヒヨコ.*'!


彼のお母さんが家に迎え来
家に向かった車

私の準備が遅くて暇をつぶしてもらってたみたいでごめんなさいしょぼん


で、手巻き寿司partyラブラブ!ナイフとフォーク
IT's very deliciousニコニコおにぎり
ケーキもあったハートひらめき電球

二人でフー⊂(^ω^)⊃ケーキ

プレゼントプレゼントも頂いたリボン

ありがとうございましたラブラブ!



今日はとっても楽しかったニコニコ音符キラキラ