banbinmさんのブログ
Amebaでブログを始めよう!

2008/09/05


自分がどうしたいのかわからないヾ(;´Д`●)ノ



やつを応援旗しなきゃいけないけど....



手紙返さないほうがいいよねニコニコ音符





電話もできないけど...やつは今頑張ってるんだからしっかり応援しなきゃニコニコ!!




支えなきゃべーっだ!




寝たふり~得意げぐぅぐぅ





Good night.ハート

2008/09/05


自分がどうしたいのかわからないヾ(;´Д`●)ノ



やつを応援旗しなきゃいけないけど....



手紙返さないほうがいいよねニコニコ音符





電話もできないけど...やつは今頑張ってるんだからしっかり応援しなきゃニコニコ!!




支えなきゃべーっだ!




寝たふり~得意げぐぅぐぅ





Good night.ハート

2008/08/29







こんなに好きに
ならなけばよかった(pд`q)