2008/09/05
自分がどうしたいのかわからないヾ(;´Д`●)ノ
やつを応援
しなきゃいけないけど....
返さないほうがいいよね

電話もできないけど...やつは今頑張ってるんだからしっかり応援しなきゃ


支えなきゃ

寝たふり~


Good night.

2008/09/05
自分がどうしたいのかわからないヾ(;´Д`●)ノ
やつを応援
しなきゃいけないけど....
返さないほうがいいよね

電話もできないけど...やつは今頑張ってるんだからしっかり応援しなきゃ


支えなきゃ

寝たふり~


Good night.

