久しぶり
今日は3時すぎまで
あって
それから友達4人とめっちゃ語ってた

内容はひみつ~

恋って大変ね
とくに女の子わね(/ ̄∀ ̄)/笑っ
1時間くらい語って愛チャン
とどこそこ行った

ファミマ
→M
≡→水
→ブル
→帰宅
てな感じ(´ω`)
久しぶり充実した一日で楽しかった

やっぱ友達いいわ
!
M
では友達に知らないおじちゃんがミスドおごってくれてたみたいで
私も愛チャンと近くへ(*^ε^*)ポイントが貯まったらしくカードを出しに行ったおじちゃんは見事金賞
のリカチャンフィギュアを当て愛チャンにプレゼントしてた
一生顔忘れません
私には愛チャンがドーナツおごってくれた
あんがと

まぁぢうけたヽ(´▽`)/
あっ
つ~チャンと梅しゃんの
GET(^з^)-☆
さぁ今からいろいろしなきゃ
ぢゃあ
あって
それから友達4人とめっちゃ語ってた


内容はひみつ~


恋って大変ね

とくに女の子わね(/ ̄∀ ̄)/笑っ
1時間くらい語って愛チャン
とどこそこ行った

ファミマ
→M
≡→水
→ブル
→帰宅
てな感じ(´ω`)
久しぶり充実した一日で楽しかった


やっぱ友達いいわ

!M
では友達に知らないおじちゃんがミスドおごってくれてたみたいで
私も愛チャンと近くへ(*^ε^*)ポイントが貯まったらしくカードを出しに行ったおじちゃんは見事金賞
のリカチャンフィギュアを当て愛チャンにプレゼントしてた
一生顔忘れません

私には愛チャンがドーナツおごってくれた

あんがと


まぁぢうけたヽ(´▽`)/
あっ
つ~チャンと梅しゃんの
GET(^з^)-☆さぁ今からいろいろしなきゃ

ぢゃあ
