久しぶり | banbinmさんのブログ

久しぶり

今日は3時すぎまで学校あってリサイクル
それから友達4人とめっちゃ語ってたニコニコ注意

内容はひみつ~ラブラブ!あせる

恋って大変ねショック!

とくに女の子わね(/ ̄∀ ̄)/笑っ


1時間くらい語って愛チャンラブラブとどこそこ行ったひらめき電球!!

ファミマコンビニ→M自転車≡→水サンダル→ブル口紅→帰宅家


てな感じ(´ω`)

久しぶり充実した一日で楽しかったにひひグッド!
やっぱ友達いいわニコニコドキドキ!



自転車では友達に知らないおじちゃんがミスドおごってくれてたみたいでラブラブ!

私も愛チャンと近くへ(*^ε^*)ポイントが貯まったらしくカードを出しに行ったおじちゃんは見事金賞!!のリカチャンフィギュアを当て愛チャンにプレゼントしてたにひひ


一生顔忘れませんべーっだ!

私には愛チャンがドーナツおごってくれたラブラブ!

あんがとブタケーキ

まぁぢうけたヽ(´▽`)/




あっラブラブ!つ~チャンと梅しゃんの本GET(^з^)-☆






さぁ今からいろいろしなきゃべーっだ!

ぢゃあパー