banbi帳★
Amebaでブログを始めよう!

やっと

終わったど-------------------ッ!!!!!

悪魔の実力テスト(^O^)

わたしゎ今幸せですよ----♪♪


とゎ言うものの.
⑨月末にゎもぅ中間テストが待ってるんですけどね--;;;

テストとか.
この世から無くなれば良いのにな(ρ°∩°)(暴言;

ね?! そぅ思いませんか?!

今の実力を確かめるなら.
その都度授業の後にすればいいじゃん!!!





ぁ-...それじゃダメか;;
内容覚えてるもんね-..






やっぱりテストゎ必要なのかもな。

そぅテスト中に改めておもったbanbiでした;;

今日から

今日から2学期始まりましたよ-;;;

ンで.いきなりテスト(┳◇┳)

もぅ嫌だよ---(ToT)

早く明日になって-!!!!

そしたらたくさんブログ更新できるのにね(>_<)

ぁんまり更新できなくてごめんなさいm(__)m


でゎでゎ.
テスト勉強頑張ってきますね(;_;)

おは-

おはよ--う....
今起きたよ--う....
眠いよ--う....
これから宿題頑張るよ--う....

意味不明な事書いてごめんよ--う;;