やっと
終わったど-------------------ッ!!!!!
悪魔の実力テスト(^O^)
わたしゎ今幸せですよ----♪♪
とゎ言うものの.
⑨月末にゎもぅ中間テストが待ってるんですけどね--;;;
テストとか.
この世から無くなれば良いのにな(ρ°∩°)(暴言;
ね?! そぅ思いませんか?!
今の実力を確かめるなら.
その都度授業の後にすればいいじゃん!!!
ぁ-...それじゃダメか;;
内容覚えてるもんね-..
やっぱりテストゎ必要なのかもな。
そぅテスト中に改めておもったbanbiでした;;
悪魔の実力テスト(^O^)
わたしゎ今幸せですよ----♪♪
とゎ言うものの.
⑨月末にゎもぅ中間テストが待ってるんですけどね--;;;
テストとか.
この世から無くなれば良いのにな(ρ°∩°)(暴言;
ね?! そぅ思いませんか?!
今の実力を確かめるなら.
その都度授業の後にすればいいじゃん!!!
ぁ-...それじゃダメか;;
内容覚えてるもんね-..
やっぱりテストゎ必要なのかもな。
そぅテスト中に改めておもったbanbiでした;;
今日から
今日から2学期始まりましたよ-;;;
ンで.いきなりテスト(┳◇┳)
もぅ嫌だよ---(ToT)
早く明日になって-!!!!
そしたらたくさんブログ更新できるのにね(>_<)
ぁんまり更新できなくてごめんなさいm(__)m
でゎでゎ.
テスト勉強頑張ってきますね(;_;)
ンで.いきなりテスト(┳◇┳)
もぅ嫌だよ---(ToT)
早く明日になって-!!!!
そしたらたくさんブログ更新できるのにね(>_<)
ぁんまり更新できなくてごめんなさいm(__)m
でゎでゎ.
テスト勉強頑張ってきますね(;_;)
