やっと | banbi帳★

やっと

終わったど-------------------ッ!!!!!

悪魔の実力テスト(^O^)

わたしゎ今幸せですよ----♪♪


とゎ言うものの.
⑨月末にゎもぅ中間テストが待ってるんですけどね--;;;

テストとか.
この世から無くなれば良いのにな(ρ°∩°)(暴言;

ね?! そぅ思いませんか?!

今の実力を確かめるなら.
その都度授業の後にすればいいじゃん!!!





ぁ-...それじゃダメか;;
内容覚えてるもんね-..






やっぱりテストゎ必要なのかもな。

そぅテスト中に改めておもったbanbiでした;;