結婚(^O^)
今!!!!
この題名見てぁたしが結婚すると思いました?!笑
ちっがいま---す(^∀^)笑
ッて.それが狙いじゃないんですけど...笑
最近.ゼクシィのCMあるじゃないですか♪
ぁれ.いいですよね--!!
なんか.心が暖かくなります★★
ぁたしも早く結婚したぃ-.....(*^o^*)笑(中3なのに;;)
ウエディングドレスぁこがれます(^O^)
あたしゎ.ヴァージンロードを.白いウエディングドレスで.愛しい人に向かって歩く事です(*^o^*)笑笑
キモいね(┳◇┳)笑
でも.女の子ゎ憧れるよね(^O^)だれでも♪
ぁたしも早く.結婚したぃな--★(相手ゎ;;笑)
でゎでゎ.また書きます(*^o^*)
この題名見てぁたしが結婚すると思いました?!笑
ちっがいま---す(^∀^)笑
ッて.それが狙いじゃないんですけど...笑
最近.ゼクシィのCMあるじゃないですか♪
ぁれ.いいですよね--!!
なんか.心が暖かくなります★★
ぁたしも早く結婚したぃ-.....(*^o^*)笑(中3なのに;;)
ウエディングドレスぁこがれます(^O^)
あたしゎ.ヴァージンロードを.白いウエディングドレスで.愛しい人に向かって歩く事です(*^o^*)笑笑
キモいね(┳◇┳)笑
でも.女の子ゎ憧れるよね(^O^)だれでも♪
ぁたしも早く.結婚したぃな--★(相手ゎ;;笑)
でゎでゎ.また書きます(*^o^*)
昼ドラ-
今日.昼ドラの最終回見ました-★
ずっとナツコイと五つ子見てたんで.すごい楽しみにしてました(^O^)
そしたら...
も--------.感動!!
涙出すぎて.干からびちゃうかと思いましたよ;;笑
でも.どちらもハッピーエンドで終わって.よかったな---♪
特にナツコイ!!
一番注目してたから.
さらに楽しめました(*^o^*)
続編もみたいですね.ナツコイの♪できれば.同じキャストで.スクリーンで会いたい(^w^)笑
欲張りすぎましたが-;;
みなさんゎ.ご覧になりましたか--?!
みたほうがいいです★笑
つぎの昼ドラも楽しみ!!
写真ゎ.鹿児島の今日の空(^O^)家から撮りました。
今ゎ曇りぎみです;;
さっきまで晴れてたんですけどね-(>_<)
でゎでゎ.また書きます(^∀^)ノ
ずっとナツコイと五つ子見てたんで.すごい楽しみにしてました(^O^)
そしたら...
も--------.感動!!
涙出すぎて.干からびちゃうかと思いましたよ;;笑
でも.どちらもハッピーエンドで終わって.よかったな---♪
特にナツコイ!!
一番注目してたから.
さらに楽しめました(*^o^*)
続編もみたいですね.ナツコイの♪できれば.同じキャストで.スクリーンで会いたい(^w^)笑
欲張りすぎましたが-;;
みなさんゎ.ご覧になりましたか--?!
みたほうがいいです★笑
つぎの昼ドラも楽しみ!!
写真ゎ.鹿児島の今日の空(^O^)家から撮りました。
今ゎ曇りぎみです;;
さっきまで晴れてたんですけどね-(>_<)
でゎでゎ.また書きます(^∀^)ノ
初めまして!!
初めまして!!
banbiで--す★
ずっと風邪で.初めてのあいさつできなくてごめんなさい...(ノ△T)
実ゎ.前ゎ『ょしえ』という名前でアメブロしてました(*^o^*)
気付いた方ゎ.コメをヨロシクね-♪
でゎでゎ.
何かあったらまた更新しますね(^O^)
また寄ってくれたら嬉しいですo(^-^)o
banbiで--す★
ずっと風邪で.初めてのあいさつできなくてごめんなさい...(ノ△T)
実ゎ.前ゎ『ょしえ』という名前でアメブロしてました(*^o^*)
気付いた方ゎ.コメをヨロシクね-♪
でゎでゎ.
何かあったらまた更新しますね(^O^)
また寄ってくれたら嬉しいですo(^-^)o
