banbi帳★ -2ページ目

結婚(^O^)

今!!!!
この題名見てぁたしが結婚すると思いました?!笑
ちっがいま---す(^∀^)笑

ッて.それが狙いじゃないんですけど...笑

最近.ゼクシィのCMあるじゃないですか♪
ぁれ.いいですよね--!!
なんか.心が暖かくなります★★

ぁたしも早く結婚したぃ-.....(*^o^*)笑(中3なのに;;)
ウエディングドレスぁこがれます(^O^)
あたしゎ.ヴァージンロードを.白いウエディングドレスで.愛しい人に向かって歩く事です(*^o^*)笑笑

キモいね(┳◇┳)笑

でも.女の子ゎ憧れるよね(^O^)だれでも♪

ぁたしも早く.結婚したぃな--★(相手ゎ;;笑)

でゎでゎ.また書きます(*^o^*)

昼ドラ-

080829_1615~01.jpg
今日.昼ドラの最終回見ました-★
ずっとナツコイと五つ子見てたんで.すごい楽しみにしてました(^O^)

そしたら...
も--------.感動!!
涙出すぎて.干からびちゃうかと思いましたよ;;笑
でも.どちらもハッピーエンドで終わって.よかったな---♪

特にナツコイ!!
一番注目してたから.
さらに楽しめました(*^o^*)
続編もみたいですね.ナツコイの♪できれば.同じキャストで.スクリーンで会いたい(^w^)笑
欲張りすぎましたが-;;

みなさんゎ.ご覧になりましたか--?!
みたほうがいいです★笑
つぎの昼ドラも楽しみ!!

写真ゎ.鹿児島の今日の空(^O^)家から撮りました。
今ゎ曇りぎみです;;
さっきまで晴れてたんですけどね-(>_<)

でゎでゎ.また書きます(^∀^)ノ

初めまして!!

初めまして!!
banbiで--す★

ずっと風邪で.初めてのあいさつできなくてごめんなさい...(ノ△T)

実ゎ.前ゎ『ょしえ』という名前でアメブロしてました(*^o^*)

気付いた方ゎ.コメをヨロシクね-♪

でゎでゎ.
何かあったらまた更新しますね(^O^)

また寄ってくれたら嬉しいですo(^-^)o