昼ドラ- | banbi帳★

昼ドラ-

080829_1615~01.jpg
今日.昼ドラの最終回見ました-★
ずっとナツコイと五つ子見てたんで.すごい楽しみにしてました(^O^)

そしたら...
も--------.感動!!
涙出すぎて.干からびちゃうかと思いましたよ;;笑
でも.どちらもハッピーエンドで終わって.よかったな---♪

特にナツコイ!!
一番注目してたから.
さらに楽しめました(*^o^*)
続編もみたいですね.ナツコイの♪できれば.同じキャストで.スクリーンで会いたい(^w^)笑
欲張りすぎましたが-;;

みなさんゎ.ご覧になりましたか--?!
みたほうがいいです★笑
つぎの昼ドラも楽しみ!!

写真ゎ.鹿児島の今日の空(^O^)家から撮りました。
今ゎ曇りぎみです;;
さっきまで晴れてたんですけどね-(>_<)

でゎでゎ.また書きます(^∀^)ノ