み~んな女の子ピクニック! | AYAの育児日記~どっぷり育児&アンジェライト数秘術~

AYAの育児日記~どっぷり育児&アンジェライト数秘術~

アンジェライト数秘創設。数秘鑑定やパワーストーン、セミナー講師として活動。
現在、育児を楽しみながらマイペースでお仕事中。


先週末、こちらのメンバーサゲサゲ↓でピクニックしました。

こちら子育てしながら在宅お仕事主婦の会?に娘も参加。


総勢、大人3人、子ども5人。
みーーーんな女の子三女girl*キトリ女の子


子どもがいると、野外がいいよね、ということで、行楽日和の先週の日曜、
みんな子連れで、ピクニック。

子どもたちは、下は4ケ月ベビたんから、上は6歳までが集合!




うちの娘は、本格的なピクニックは初めてでした



行楽日和の気持ちの良いお天気の中、
おもいっきり走ったり、枝や木の実を拾ったりこのみさくらんぼ






言葉でのコミュニケーションはできなくても、子どもが集まれば
なんとなくみんなで遊んでいて、その光景はまさに癒しそのもの。

絵本を見ているかのようなメルヘンの世界だったキラキラ
可愛かったなぁ







何でも真似する娘。





「あかちゃんっ!!」ブームな娘。




わああ~、あかちゃんっ!!




今回も、あかちゃんとの再会にツンツンして喜んでおりました






小さなお手手をプニプニ触って楽しむ娘。




こうしている間も、ずっと
「あかちゃんっ!あかちゃんっ!」と言っておりましたキャー



私の真似をして、カメラで赤ちゃんの写真を撮ろうとする娘(笑)。




赤ちゃんといっぱい触れ合えてよかったね~顔




2歳と1歳と松ぼっくり。




子どもにとっては、落ちている紐や枝も楽しいオモチャ。







誰かが土を掘り出すと、みんな真似っこ。




大きな木。





自然と子どもって、似合いすぎる!!

木と遊んでいる子どもは、ほんとに
妖精天使のように見えましたキラキラ








年齢は違っても、子どもたちで遊ばせるのは、刺激もあって、
娘もとっても楽しそうで、嬉しかったなむふふ


子どもの遊んでいる姿って、ほんと癒される~~~かわゆづ
そして、自分とおしゃべりしてくれる大人がいるのも、楽しさ倍増にこ


めっちゃ、楽しかったーーー顔




子どもたちがいると、なかなかゆっくりお茶というのも難しいのですが、
帰り道、テイクアウトでベンチに座って、少しお茶タイム。




大人も子どもも楽しいピクニックでした音符
また、行きたいな~。