英語リトミックサークルもハロウィン。 | AYAの育児日記~どっぷり育児&アンジェライト数秘術~

AYAの育児日記~どっぷり育児&アンジェライト数秘術~

アンジェライト数秘創設。数秘鑑定やパワーストーン、セミナー講師として活動。
現在、育児を楽しみながらマイペースでお仕事中。


今週は、月2回通っているサークル「英語リトミック」でもハロウィンイベントでした。


この日は、通常のレッスンがハロウィンバージョンということで、
子どもたちは仮装して参加しました魔女っこ




お菓子をもらうBOXを作ったよ。





ハロウィンの単語は、通っているスクールでもやっているので、
ゴースト、バット、ウィッチ、パンプキン、ジャックオランタン、など、
わかるものばかりで嬉しそうでした音符





壁に貼られたいくつかのドアをノックしてまわって、新聞紙をもらい・・・


みんなで大きなジャックオランタンを作りました。





そして、トリックオアトリート!でお菓子をまたまたもらいましたよ。


それにしても、もらってもらっても、あたしのおかし、
どこかに消えちゃうのはなぜかしら・・・?




それは・・・

母がいただいちゃってるからであります(笑)
まだ、娘は気づいていない・・・?あは♡


ハロウィンバージョンレッスンが終わり、ランチを食べて、


午後は動物園へ。
こちらは、まだべつ記事で~。