ボーイフレンドとのデート現場に密着? | AYAの育児日記~どっぷり育児&アンジェライト数秘術~

AYAの育児日記~どっぷり育児&アンジェライト数秘術~

アンジェライト数秘創設。数秘鑑定やパワーストーン、セミナー講師として活動。
現在、育児を楽しみながらマイペースでお仕事中。


先週の土曜日は、スクールで同じクラスの子とランチデートしました。


1歳もすぎて、赤ちゃんじゃなくなる頃には、男の子と女の子って、
体つきや動き方が、それぞれしっかり特徴がでてくるものですね~。


男の子は、飛んだり跳ねたり、動きが大きいっやったー
男の子と遊ぶのもまた刺激があっていいですね~




追いかけっこしたり、


ジャグリングを見たりしました。


並んだこの背中が、かわいすぎました
小さなカップル


家にいると、どうしてもDVDを見せたりする時間が多くなってしまうので、
生の演奏や動きがあるもの、ライブ感のあるショーなどには、積極的に
触れさせたいと思っています。

娘もこういうのを見るのが好きみたいで、拍手したり、音楽に合わせて
身体を動かしたり、楽しそうに見ておりました。




それにしても、二人が並んでいる姿は、なんとも微笑ましかったなぁ
きっと、パパはヤキモチ焼くことでしょう(笑)




おんなのこ「大きい人たちがたくさんいるわ!こわい~。」
おとこのこ「だいじょうぶ。オレがまもるよ!うしろにかくれて!」




そんな穏やかな週末のランチタイムに癒された母たちでした。
二人の成長がこれからも楽しみだな