ペコちゃん | AYAの育児日記~どっぷり育児&アンジェライト数秘術~

AYAの育児日記~どっぷり育児&アンジェライト数秘術~

アンジェライト数秘創設。数秘鑑定やパワーストーン、セミナー講師として活動。
現在、育児を楽しみながらマイペースでお仕事中。


私は、女の子の二つ結びの髪がツボで、大好きっ
娘の髪が伸びるのを、今か今かと楽しみにしていた私。


すっかり伸びて、長さ的には結べるようになってきたのですが、
娘が髪留めや結ぶのを嫌がって、すぐに取ってしまうので、
私の夢がなかなか叶わないチーン


しかし、私はあきらめないっ
慣れもあるだろうと、たまに、隙をみつけては結んでいます(笑)

何かに集中している時は、意外といけますむふふ


先日、スクールにお迎えに行った時は、大きな紙に、手に絵の具をつけてやる
大胆なペイントをしたようで、先生が女の子の髪を縛ってくれていました。

IMG_20150912_003206225.jpg


うちの子は、基本的に嫌がりおとなしくしていないので、
結びにくかったことと思います。


なので、位置も微妙(笑)
そして、左右のゴムの色も違っていましたが(笑)、
我が子の二つ結びに、萌え~ハートで、そのままにしておきました。

IMG_20150912_003205784.jpg


パパさんにも見せてあげたくて、このまま家に連れて帰ろうとしましたが、
このあと、すぐに、まんまとむしり取られてしまったこそこそ

IMG_20150912_003205247.jpg


母は、あきらめないっ。
隙あらば、娘の髪を結んでみるむふふ


IMG_20150912_003204800.jpg


何かに夢中になっている間は、なんとか気づかれずにいけるっ。

IMG_20150912_003204421.jpg


ペコちゃん

IMG_20150912_003203903.jpg


早く、ちゃんと結びたいな~