娘とランチ。600円のプレミアムソフトクリーム食べてみたら・・・ | AYAの育児日記~どっぷり育児&アンジェライト数秘術~

AYAの育児日記~どっぷり育児&アンジェライト数秘術~

アンジェライト数秘創設。数秘鑑定やパワーストーン、セミナー講師として活動。
現在、育児を楽しみながらマイペースでお仕事中。


昨日は、娘と二人で西武池袋の屋上でランチ。
日曜は、区民ひろばも休みだし、娘を遊ばせる場所としてもありがたい手

IMG_20150915_005806495.jpg


相変わらずよく食べる娘・・・

IMG_20150915_005805602.jpg


まあ、私もそのおかげで、娘が夢中で食べている隙に
ピザを一人で平らげましたがにこ


屋外は、子連れにとっては周りに気兼ねなく過ごせるし、
ここは、子どもを遊ばせやすくて、よく利用させてもらってます。


ランチのあとは、娘を放牧。

IMG_20150915_005727906.jpg
IMG_20150915_005804444.jpg


体力あり余る1歳児は、とにかく身体を動かしたい音符









芝生なら転んでも安心だし、伸び伸びと遊ばせてあげられるのでいい感じほっ・・・


他にも庭園もあるので、池を見たり、

IMG_20150915_005804910.jpg


秋っぽく変わった花壇を見たり、




とにかく、行ったり来たり、行ったり来たり、走りまくったり(汗)




散々遊ばせて、母はそろそろ休憩をとらねばやっていけませぬ。
ということで、噂の?「プレミアムソフトクリーム」を食べてみた。




このお上品なサイズで、600円。
いいお値段です。

生クリームがなんとか、で口どけがよろしいとかナントカ・・・




娘には、まだアイスは食べさせたことがないので、ガン見されております


そして、どうやら美味しいものなのでは?と気づいた娘は、
後ろで「アーーーーン」(笑)。





あげませんけど(笑)


で、感想はと言いますし、昨日はそんなに暑い日でもなかったのに・・・
とにかく溶けやすいユルユルクリーム


受け取った瞬間から溶け始め、屋外だから風も多少あることや、
私の手の体温が常に高いこともあり、ものすごい勢いで溶け出したっ


味わうなんて余裕はなく、とにかく、手がベトベトになりながら、
急いで食べる。

コーンの部分も、このとおり、お上品すぎて、全くその溶けをストップできず・・・
とにかく、急いで食べまくって、一瞬で消えました


ということで、美味しかったと思うのですが、確かに美味しかったのですが、
私は、もっと安くておっきいので、ゆっくり味わいたい派だと確信しました(笑)。


うん、でも、美味しかった(と思うよ)。キャー
ぜひ、一度お試しあれ。

涼しい日の方がオススメですが(笑)、暑い時に食べたいんだよね~汗