【満員御礼】「伝説の人生設計セミナー」女性が輝く!スケジューリングセミナー | AYAの育児日記~どっぷり育児&アンジェライト数秘術~

AYAの育児日記~どっぷり育児&アンジェライト数秘術~

アンジェライト数秘創設。数秘鑑定やパワーストーン、セミナー講師として活動。
現在、育児を楽しみながらマイペースでお仕事中。

姉RIKO記事から、転載しま~す   


先月開催した「人生設計セミナー」は大好評でしたキラ②
http://ameblo.jp/riko-stone/entry-11898038528.html

参加者さまのご感想も読んでみてくださいね
(記事最後にリンクしてます)

今月もアンジェライト企画として特別に『女性が輝く!』をテーマに
目から鱗が落ちてしまうこと間違いなし!の内容をたっぷりとお話していただけることになりましたワーイ


今まで何度も口コミだけで開催、告知後すぐに満員御礼を繰り返して来た
伝説の人生設計セミナー


そして、今回は午後からは実践編も開催します。





時間のやりくりに苦労し、日々なんとなく過ごすのは本当にもったいないことです

自分の人生をもっと充実させ、楽しく目標を達成できる技を身につけることが大事

そんな人生設計をスケジューリングするキラ②

自分の価値観に沿った生き方こそが○○!

○○で今が輝く!!


********************************************

実は
ワタクシRIKO。
ビジネス・プライベート共にお手本としている方がおりますリカちゃん5 

夢を叶え、人生を楽しみ、しかも金持ち
それだけではない!最近ご結婚されたばかり、どんだけハッピーなんじゃ?

何度かご一緒させていたき(遊んでもらい)お話を聞けば聞くほど、
素晴らしい思考の持ち主だという事がわかりました脳 

私、彼のおかげでビジネスもプライベートも益々ハッピーになっておりますうた3 

そんなお話、聞いてみたくありませんか~
(みんな聞いたらいいと思う!ホントにまじ )


『女性が輝く!スケジューリングセミナー』


【このセミナーはこんな女性におすすめです】

チェック 時間のやりくりに苦労している

チェック 人生をもっと充実させたい

チェック 人生の目的を探している

チェック 叶えたい夢はあるが、このままでは叶うか不安

チェック 楽をして目標達成したい


【講師ご紹介】
 1402149237811.jpg 
石橋孟紘

7年前まで世界中を飛び回る商社マン。
キャリア絶頂期に突然敗血症という病気にかかり危篤に。

それを期にいつ死んでも後悔しない人生を歩みたいと一念発起、ダブルワークで起業。

激務の中、事業を起し二年でサラリーマンの三倍の事業収入を作りあげ自ら会社をリストラ。

様々な自己啓発セミナーや自己啓発本・タイムマネジメントを研究し、
効果のあったものだけを集大成して独自のタイムマネジメント術を構築。

敗血症により死と直面した事をきっかけに、時間とは何かを徹底的に探求して作り上げた、百万円以上の価値のあるタイムマネジメント術をお伝えします。



【以下様々な方の体験談の一部です。】

クローバー2
  人生の価値、時間の意味がものすごく腑におちました

 クローバー2 手帳の使い方がより明確になって、手帳を使うのが楽しくなりました

 クローバー2 毎日がすごくイキイキして充実したものになりました

 クローバー2 人生の目標がはっきりしました


~追記~
実践編は お金に関しての原理原則を学び洗脳から解き放たれるノウハウ
 潜在意識を活用して無意識に成功に向かう方法 
自分の人生を輝かせるゴールデンルール などをやりすよ(*^_^*)


基礎編からご受講くださいませ。


□ 日  時 : 8月31日(日) ←日程が変更になっております(すみません)
        基礎編 10:30~12:30 満席
        実践編 13:30~15:30 満席

□ 開催地 : 銀座駅周辺 

□ 受講費 : 各5000円

□ 定  員 : 8名 

□ 推奨持ち物 : 筆記用具、現在使用している手帳、電卓、三色以上のカラーペン


【お申し込みフォーム】
 http://ws.formzu.net/fgen/S45698539/


1405813152127.jpg
前回のご感想

友美さん
ココ「女性が輝く!スケジューリングセミナー」を受けました

沙織さん

ココ人生を◯◯する【石橋 孟紘さんの女性が輝く!スケジューリングセミナー】

hanaさん
ココホントに凄かった!楽しかった!スケジューリングセミナー

水江美穂さん
ココ●これに出て、『マネ一ジャー』さんをおきました( ´艸`)


ホント素晴らしい内容ですよっ

たくさんの方に聞いてもらいたい!


**************************************
【輝く女性のためのサロン&スクール ハート アンジェライトハート 】

最新の募集・受付状況は、こちら!
→アンジェライト最新スケジュール

アンジェライトホームページ http://angelite.biz/



アンジェライトネットショップ