【育児日記】うちの子の部屋!?広すぎじゃない? | AYAの育児日記~どっぷり育児&アンジェライト数秘術~

AYAの育児日記~どっぷり育児&アンジェライト数秘術~

アンジェライト数秘創設。数秘鑑定やパワーストーン、セミナー講師として活動。
現在、育児を楽しみながらマイペースでお仕事中。


今日も、区民ひろばに行ってきました。

先日も、すっかり、貸切状態になっていましたが↓

【育児日記】新しい区民ひろばで、ハイハイ記録更新!

今日も、お天気が悪かったからか?、私が行く時間が、お昼とか、
午後とか、変な時間だからか?ベビちゃんルームが、とっても空いておりました。


空いている、というか、
最初から、最後まで、ずっと貸切

ハイハイし放題~ハイハイハイハイハイハイ




いつも、誰もいないから、うちのベビの
子ども部屋みたいになってるけど・・・
子ども部屋にしたら、広すぎじゃない?(笑)



ポツーーーーーーーンッ。





子どもが、夢中になっている姿って、ほんと、かわいいむふふ



お部屋にポツーーーーーンッと、座って
ちっちゃい手で、いろいろと、コチョコチョと、触って遊んでおりました。キャー




それにしても、うちの子、ポツーーンと、よくなります(笑)

私が、どこにでも、時間関係なく、行くからだわね。
寂しくないのは、これまた、高齢出産のメリット?
年の功?(笑)

また、行こうっと音符


**************************************
【輝く女性のためのサロン&スクール ハート アンジェライトハート 】

最新の募集・受付状況は、こちら!
→アンジェライト最新スケジュール

アンジェライトホームページ http://angelite.biz/



アンジェライトネットショップ