[開催報告]スケジューリングセミナーはただのスケジュール管理のセミナーではなかった! | 【アンジェライト数秘】自分の活かし方がわかる数秘術!

【アンジェライト数秘】自分の活かし方がわかる数秘術!

人生100年時代を心豊かに美しく生き抜くために!


先日開催しました「伝説の人生設計セミナー」女性が輝く!スケジューリングセミナー
ただのスケジュール管理のセミナーではなかった

講師のタッキー(石橋 孟紘さん)とは遊び仲間(?)なので、講師の姿を見るのは初めてだったのだけど、
いやいや~ この人、凄いよーーー
(私、あまり人のことを凄い思わない人です)

過去の経歴も面白すぎる。。

ホント、出会えて良かったYO!

1405813138638.jpg

開始早々涙する方も・・・

深い、深すぎる内容でした

時間の具現化のワークなどを通し、自分の時間(人生設計)を改めて考えさせられました!

時間のやりくりに苦労し、日々なんとなく過ごすのは本当にもったいないことです
自分の人生をもっと充実させ、楽しく目標を達成できる技を身につけることが大事

そんな人生設計をスケジューリングするキラ②
ワクワクしますわ~うた3

自分の価値観に沿った生き方こそが○○!

○○で今が輝く!!


1405813152127.jpg

セミナー後、皆さん早速輝いておりましたミドリキラ



ご感想もいただいております!
友美さん
ココ「女性が輝く!スケジューリングセミナー」を受けました

沙織さん

ココ人生を◯◯する【石橋 孟紘さんの女性が輝く!スケジューリングセミナー】




ホント素晴らしい内容ですよっ

たくさんの方に聞いてもらいたい!



という事で!
次回もアンジェライト企画として特別に『女性が輝く!』をテーマに
目から鱗が落ちてしまうこと間違いなし!の内容をたっぷりとお話していただけることになりましたワーイ


今まで何度も口コミだけで開催、告知後すぐに満員御礼を繰り返して来た
伝説の人生設計セミナー


そして、今回は午後からは実践編も開催します。



「女性が輝く!スケジューリングセミナー」


【このセミナーはこんな女性におすすめです】

チェック 時間のやりくりに苦労している

チェック 人生をもっと充実させたい

チェック 人生の目的を探している

チェック 叶えたい夢はあるが、このままでは叶うか不安

チェック 楽をして目標達成したい


【講師ご紹介】
 1402149237811.jpg 
石橋孟紘

7年前まで世界中を飛び回る商社マン。
キャリア絶頂期に突然敗血症という病気にかかり危篤に。

それを期にいつ死んでも後悔しない人生を歩みたいと一念発起、ダブルワークで起業。

激務の中、事業を起し二年でサラリーマンの三倍の事業収入を作りあげ自ら会社をリストラ。

様々な自己啓発セミナーや自己啓発本・タイムマネジメントを研究し、
効果のあったものだけを集大成して独自のタイムマネジメント術を構築。

敗血症により死と直面した事をきっかけに、時間とは何かを徹底的に探求して作り上げた、
百万円以上の価値のあるタイムマネジメント術をお伝えします。



【以下様々な方の体験談の一部です。】

クローバー2
  人生の価値、時間の意味がものすごく腑におちました

 クローバー2 手帳の使い方がより明確になって、手帳を使うのが楽しくなりました

 クローバー2 毎日がすごくイキイキして充実したものになりました

 クローバー2 人生の目標がはっきりしました



□ 日  時 : 8月23日(土) 
          基礎編 10:30~12:30
          実践編 13:30~15:30

□ 開催地 : 銀座駅周辺 (セミナールーム)

□ 受講費 : 各5000円

□ 定  員 : 各8名 

□ 推奨持ち物 : 筆記用具、現在使用している手帳、電卓、三色以上のカラーペン



【お申し込みフォーム】
 http://ws.formzu.net/fgen/S45698539/




***********************************************

【輝く女性のためのサロン&スクール ハート アンジェライトハート 】
 セミナー・講座・イベント案内 やじるし こちら
 個人コンサル・数秘鑑定案内やじるし こちら


 

http://angelite.jp/