【育児日記】雷雨の中のベビーマッサージ | AYAの育児日記~どっぷり育児&アンジェライト数秘術~

AYAの育児日記~どっぷり育児&アンジェライト数秘術~

アンジェライト数秘創設。数秘鑑定やパワーストーン、セミナー講師として活動。
現在、育児を楽しみながらマイペースでお仕事中。


今日は、お昼くらいまで、ベッドで、二度寝?何度寝?を、
私と繰り返し、
ダラダラゴロゴロしておりましたが、午後からは、ベビーマッサージに行ってきました。


東京のお天気は、荒れ模様。


ちょうど、お昼くらいに雷もあって、行けるかな~?と思っておりましたが、
あんまりひどくないタイミングを見計らって、家を出まして、行ってきました。


いつも、10人以上は参加しているベビマが、今日は、さすがに6人でした。


寝返りをするようになったベビさんは、今までのように、おとなしく
ベビマを受けてはくれません。


コロンコロン転がりながらも、なんとか、マッサージできました


毎月1回くらいは、ベビマに参加させてもらっていますが、
下に下ろすと泣く、外では抱っこ星人だった頃を考えれば、だいぶ成長かな。

結局、泣いて、ずっと抱っこで何もできなかったこともありましたが、
今日は、なんとかできて、よかった赤ちゃん


それにしても、雨なのに、雨だからか、「子ども家庭支援センター」の
ベビールームには、たくさんのベビちゃんたちが遊びに来ていました。

月齢が高くなると、身体も動かすし、こういう場所に来ちゃったほうが、
ママも楽なのかもしれませんね~


うちのベビさん、場所見知りは、だいぶなくなってきたような気がしますが、
やっぱり、元からの性格、人見知りのようで・・・


私が、お手洗いに行く間、センターの職員さんに抱っこしてもらいましたが、
失礼なほど、泣いておりましたよ

ほんと、愛想のない娘で、スミマセンorz


家では、声出して、いっぱい笑ってくれるのになぁ~。


まだまだ、お外では、笑顔をなかなか見せてくれません・・・。


最近は、まろんも、ベビに近づくようになってきました~。

見つめ合う二人




そんな雨の一日でしたキラ


**************************************

【輝く女性のためのサロン&スクール ハート アンジェライトハート 】


最新の募集・受付状況は、こちら!

→アンジェライト最新スケジュール

アンジェライトホームページ http://angelite.biz/



アンジェライトネットショップ