【育児日記】ハーフバースデー!6ヶ月になりました。 | AYAの育児日記~どっぷり育児&アンジェライト数秘術~

AYAの育児日記~どっぷり育児&アンジェライト数秘術~

アンジェライト数秘創設。数秘鑑定やパワーストーン、セミナー講師として活動。
現在、育児を楽しみながらマイペースでお仕事中。


本日、6月24日で、娘6ヶ月になりました
思えば、あっという間のような、かなり、昔のことのような、
不思議な時間の流れ方だなぁ、と感じております。


前日、旦那っちが、仕事の帰りに、ケーキを買って帰ってきました。
ハーフバースデーのお祝いのかと思ったら、「いつもありがとう」
書かれた、私のためのケーキでした


パパ「ベビのお祝いと迷ったんだけど、ママのお祝いにした」
こういうの、子育てを楽しめるパワーになりますねぇ。ありがとう


今は、「ハーフバースデー」なるお祝いまであって、すごいですよね汗
まんまと企業の戦略?にありがたく踊らされ、記念撮影をいたしました。


こどもチャレンジを始めた理由の一つに、このハーフバースデーの飾りも
もらえることも大きかったかな。
ええ、まんまと、急いで入会しましたともてへ





まろん、主役とばかり、カメラ目線を決めます(笑)
「写真撮影するの?わたし、得意よ」




しかし、かわいそうなことに、ラグと同化していまい、目立たないまろん。




もう、これなんか↓、ほんっと、わかりません(笑)。

左下で、完全に同化してまくっております。




ベビには、ドレスを着せたり、おむつ姿だったり、いろいろなバージョンで、
気づけば、400枚以上、撮っており、選定するだけでも大変~うしし



夜は、旦那っちが、外食へと誘ってくれました。
私が、一番喜ぶのは、「ご飯を作らなくて済むこと」だと、旦那さんは、
よくわかっているなぁ~(笑)。


ベビが生まれたら、フレンチなどは、縁遠くなるのかと思っていましたが、
お馴染みのご近所レストランということもあり、子連れでも楽しめるのが
嬉しいところローズ


今日もおなかいっぱい、ご馳走をいただいてきました。
豪華な食材で、手間暇かけて、じっくり作られているお料理ですが、
なんと、夜でも、一人¥5000くらいで、十分にフルコースが楽しめちゃうおんぷ。


いつもは、ランチですが、記念日などは、ディナーに行きます。


 

 


ここは、量が多いので、食べきれない方が多いようなんですが、むしろ、
私たち夫婦には、ぴったりGOOD。

デザートまで、いつも、完食でございます。


ベビさんは、後半は、時間ももうネンネの時間になっていて、(そう言えば、そうか汗
グズリ始めましたが、食事中は、ソファーで待っててくれました。




お店は、商売っけのないご夫婦のレストラン。
貸切状態になることも多く、多少、グズっても迷惑をかけないので、
こういう場所が、近所にあって、ほんと、リフレッシュになりますイエイ


母になって、半年。
大変なことより、楽しいことの方が多いと感じることができるのは、
こうやって、旦那さんに支えてもらっているからだな~、と、あらためて実感祈る


ハーフバースデーは、私が癒されまくりの楽しい一日でございました。
旦那っちに感謝ですキラキラ






**************************************

【輝く女性のためのサロン&スクール ハート アンジェライトハート 】


最新の募集・受付状況は、こちら!

→アンジェライト最新スケジュール

アンジェライトホームページ http://angelite.biz/



アンジェライトネットショップ