【育児日記】抱っこしろーーーーーー!!! | AYAの育児日記~どっぷり育児&アンジェライト数秘術~

AYAの育児日記~どっぷり育児&アンジェライト数秘術~

アンジェライト数秘創設。数秘鑑定やパワーストーン、セミナー講師として活動。
現在、育児を楽しみながらマイペースでお仕事中。


成長とともに、ただ、オギャオギャ泣いているだけでなく、
意思ありげに、要求を持って、泣くことを覚えていくベビ。


その泣く姿と言ったら、何もかも放り出させて、自分を一番にさせる
ものすごいパワーがある


泣かれると、音量的にも、はっきり言って、うるさいし、こちらの精神を
見事にかき乱すエネルギーを放出してくるのだけど、ここまで、
「泣く」って、こういうことだ と言わんばかりの顔と
声量で泣かれると、なんだか、感心してしまう(笑)


抱っこしろーーーーーー




こんなに精一杯、泣けるって、なんかすごくない?(笑)

大人になると、できない技だよな~。
なんて、ベビが泣くたびに、思わず、すごいな~!と微笑んで見てしまう。

で、こんな風に写真まで、撮ってしまうわけだが(爆)。


長引くと、もちろん、イラッとするし、こちらもクタクタになるわけですが、
なんか、この精一杯泣く顔も、かわいいし、赤ちゃんに許された特権だな、と
見惚れてしまうにこ


抱っこしてよーーーーーーーー




もちろん、すぐにこの後、抱っこしてあげまして、ピタっと泣き止みました
また、それも、かわいいんだよなぁ


グズっている時に、自分を励ます言葉は、
「いつか、寝るビックリ

呪文のように、この言葉を自分に言い聞かせるのです(笑)。




**************************************

【輝く女性のためのサロン&スクール ハート アンジェライトハート 】


最新の募集・受付状況は、こちら!

→アンジェライト最新スケジュール

アンジェライトホームページ http://angelite.biz/



アンジェライトネットショップ