暑い日は、涼しいスイーツ | AYAの育児日記~どっぷり育児&アンジェライト数秘術~

AYAの育児日記~どっぷり育児&アンジェライト数秘術~

アンジェライト数秘創設。数秘鑑定やパワーストーン、セミナー講師として活動。
現在、育児を楽しみながらマイペースでお仕事中。


梅雨がどっか行っちゃったような、晴れが続いていますね。
気持ちいいけど、もう、夏?
暑いですね~。汗

ということで、今日のおやつは、いただきものの和菓子ありがとう
仙台に旅行に行った時に、自分でガラス工房で作った
手作りのお皿に乗せて。

2014062113550000.jpg


なんとも、涼し気なスイーツタイムとなりましたキラキラ

気づけば、季節は、いつの間にか変わっていて、時が流れるのは早いですなぁ~。
あっという間に、大晦日になっちゃうんだろうな。

あっという間だけど、ベビがいると、その成長ぶりが目に見えてわかることも
ありますが、時が確実に流れて、いろいろなことが変わっていっているのだな、
と感じますびっくり


その季節にできること、今できること、見逃さないで楽しみたいですねtiara+.

**************************************

【輝く女性のためのサロン&スクール ハート アンジェライトハート 】


最新の募集・受付状況は、こちら!

→アンジェライト最新スケジュール

アンジェライトホームページ http://angelite.biz/



アンジェライトネットショップ