【育児日記】今日のねぞうアートは、お姫様&うさぎちゃんバージョン! | AYAの育児日記~どっぷり育児&アンジェライト数秘術~

AYAの育児日記~どっぷり育児&アンジェライト数秘術~

アンジェライト数秘創設。数秘鑑定やパワーストーン、セミナー講師として活動。
現在、育児を楽しみながらマイペースでお仕事中。


ますます、最近、動きが活発になってきたベビさん。
昨日は、「ベビービクス」に行ってきましたよ。
ベビーのエアロビ?ママのちょっとしたエクササイズにもなり、楽しかった

ベビさんも泣くことなく、ご機嫌にやっておりました。
ベビさんも楽しかったみたい




さてさて、今日のお出かけは、今月の頭にも行ってきた「ねぞうアート」。
こちら【育児日記】ベビ連れにオススメ!寝相アートを満喫。

また、行ってきちゃった


同じアートだけど、今日は、ティアラつけて、お姫様バージョンtiara+.


暴れうさぎを捕獲し・・・




うさぎバージョンも
うさぎ


今日は、旦那さんが趣味のカメラの「フォト講座」に参加したので、
それに便乗して、私もおでかけしたのでしたむふふ


旦那っちを待っている間、こちらの館内のカフェでランチ。
お天気もよく、気持ち良いランチタイム~




軽食カフェだけど、お昼はランチもありますよ。


こちらは、授乳室も、おむつ交換トイレもあるので、子連れには安心の場所。
旦那さんと講座が終わって合流し、私は、またまた、カフェでティータイムあは♡


旦那さんを待っている間に、作成したティアラを被せております。
こういうのも、無料で作らせてもらえて、楽しい~音符


最近、やっと、パパで泣かなくなったベビあっぱれ
パパの「高い高い」は、楽しそう音符

グズリ始めましたが、なんとか、これで、ご機嫌にキラキラ


私たちほど、長居している人は、あまりいないけど(汗)、私たち夫婦は、
写真好きなこともあって、現像したり、加工したり、いろいろと、楽しみまくりで、
なんと、今日も、5時間以上いたわ


クラフト作成コーナーがあって、最初、ティアラを作らせてもらったのですが、
うさぎもかわいいな~と見ていたら、
「一人一つでなくてもいいですよ。今、空いているし、他もよかったらどうぞ」
と言ってくださって、なんと、王冠まで、作らせてもらっちゃったイエイ




これは、前回行った時には、なかったと思うので、日によって、
作れるものとか違うのかも?


写真好きにも、そうでない人も、子連れの方は、楽しめると思いますよん。
今日も、すっかり、一日、楽しませてもらいました音符


**************************************

【輝く女性のためのサロン&スクール ハート アンジェライトハート 】


最新の募集・受付状況は、こちら!

→アンジェライト最新スケジュール

アンジェライトホームページ http://angelite.biz/



アンジェライトネットショップ