【育児日記】ベビージムの破壊的な遊び方 | AYAの育児日記~どっぷり育児&アンジェライト数秘術~

AYAの育児日記~どっぷり育児&アンジェライト数秘術~

アンジェライト数秘創設。数秘鑑定やパワーストーン、セミナー講師として活動。
現在、育児を楽しみながらマイペースでお仕事中。


最近、こどもちゃれんじを始めたのですが、その理由の一つに、
このベビープレイジムが、かわいかったこと

なんか、よさそう~と思い、特別号で送られてくるこのジム目当てで、
入会したのでした。



さすが、研究され尽くして作られただけのことはあって、ベビの心を掴むように、
よくできております

ベビさん、夢中で遊んでおります。



しかし、この遊び方だけでは、物足りず?、ジムを破壊しまくります




とにかく、何でも顔に乗せたがるベビなので、やっぱり、こうなるわけです




このように、汗だくになって、楽しそうに遊んでおります。
前髪、張り付いてるし(笑)キャー




最近、寝返りをコロコロしますが、まだ、同じ方向にしか行けません。
一生懸命、寝返りをしているのに、ベビージムに阻まれるベビ



ううう~、あっち行けないよぉ~~



それでも、同じ方向にしか、行けないため、体当たりを繰り返すベビ。


そして、破壊。



遊び方が、少々、荒めですが、本人、この遊び方がお気に入り




プレイジムは、このようにも、遊べるので、オススメです(笑)


**************************************

【輝く女性のためのサロン&スクール ハート アンジェライトハート 】


最新の募集・受付状況は、こちら!

→アンジェライト最新スケジュール

アンジェライトホームページ http://angelite.biz/



アンジェライトネットショップ