まろんがベビに、歩み寄った!? | AYAの育児日記~どっぷり育児&アンジェライト数秘術~

AYAの育児日記~どっぷり育児&アンジェライト数秘術~

アンジェライト数秘創設。数秘鑑定やパワーストーン、セミナー講師として活動。
現在、育児を楽しみながらマイペースでお仕事中。


ベビが生まれて、もう少しで5ヶ月が経とうとしております。
愛犬まろんも、一緒に里帰りとしていたので、ベビが生まれた時から、
ずっと一緒なのですが・・・

いまだ、ベビに近づきません。汗1

謎の生態すぎて、嫌なのか、ヤキモチを焼いているのか、
いつも、一定の距離を置いて、見ています。




ベビが手足をバタバタさせるのが嫌なのか、バタバタしていると、
ビビって、さらに距離を広げていきます(笑)


ですが、今日、なんと、まろんが、ベビに接近やった


まろんがベビを、クンクンしております。




チューしそうなほど、接近っ!!




まろんは、旦那さんや私の顔が近づくと、すぐにペロペロ舐めてくるのですが、
ベビには、クンクンしているだけで、まだ、ペロペロはしません。
警戒してるっぽいじぃ・・・。


ベビは、夜になると寝るので、私の膝があくと、まろんはやってきます。
わかってるんだなぁ~
なので、夜はいつも、私の膝の上は、まろんのお席になります。


夜は、お決まりなのですが、昼でも、私の様子を見ている模様・・・じぃ・・・。


時には、ベビと私がお昼寝をしている、私の上に乗っている(笑)

旦那さんが撮っていた証拠写真があったーーービックリ

サゲサゲ↓サゲサゲ↓サゲサゲ↓




前みたいに、まろんへの時間が取れなくて、それだけが、心苦しい毎日ですが、
まろんがいてくれると、ほんっとに、癒される。


夜は、まろんを、ギューーーーーッとしちゃうのです

なんで、こんなに可愛いんだっーーーーービックリビックリ 親バカ(笑)


**************************************

【輝く女性のためのサロン&スクール ハート アンジェライトハート 】

ホームページできました!!
http://angelite.biz/



アンジェライトネットショップ