【育児日記】タオルを奪い合う親子。毎日、同じことの繰り返し【パート2】 | AYAの育児日記~どっぷり育児&アンジェライト数秘術~

AYAの育児日記~どっぷり育児&アンジェライト数秘術~

アンジェライト数秘創設。数秘鑑定やパワーストーン、セミナー講師として活動。
現在、育児を楽しみながらマイペースでお仕事中。


先日、こちらの記事をUPしましたが↓

→【育児日記】毎日、同じことの繰り返し・・・


ほんっとに、毎日、毎日、繰り返しております。
まだ、学習能力はないのでしょう(笑)

先日の記事でも、ベビージムの中で、背中で旋回しては
頭が、柱にゴッツンコして、動けなくなって泣く泣 の繰り返し。


お見事に、毎回このとおり~。


そして、同じことの繰り返しと言えば、とにかく、タオルを顔に乗せたがる↓
→【育児日記】器用なんだか、不器用なんだか・・・



お見事に、毎回このとおり~。
下に敷いてあるタオルまで、引っ張り出してまで、顔に乗せる!!

なぜ~~~???





けっこう、器用だよね(爆)

こんな感じに顔が隠れると・・・




私が、タオルをパァ~ッ!と取るのが楽しいみたい。

このとおり、喜びますキャー




私ってば、赤ちゃんとの遊び方がよくわからない汗

絵本を読んであげても、私が、飽きる(爆)。
0歳児の絵本の内容って、単純で繰り返しだからーーー。


うちのベビは、今のところ、どんなおもちゃよりも、タオルでよさそう(安っ)。
ということで(?)、
私たち親子は、タオルを奪い合い、
遊び続けるのでした
あっぱれ


**************************************

【輝く女性のためのサロン&スクール ハート アンジェライトハート 】

ホームページできました!!
http://angelite.biz/



アンジェライトネットショップ