ハーゲンダッツローズ味を食べてみた。 | AYAの育児日記~どっぷり育児&アンジェライト数秘術~

AYAの育児日記~どっぷり育児&アンジェライト数秘術~

アンジェライト数秘創設。数秘鑑定やパワーストーン、セミナー講師として活動。
現在、育児を楽しみながらマイペースでお仕事中。


ハーゲンダッツ、好きっ。
で、限定で出ているこちら。

ローズ。バラ

2014051720590000.jpg

パッケージ的にも、女子が惹かれる感じローズ
素敵パッケージに、テンション上がりますよね~。

ですが、味的に、ローズというのが、個人的には、あまり好みではないのですが、
どんな感じだろ~?と食べてみました。

開けると、こんな感じ。

2014051721000000.jpg


真っ赤で、ツヤっとしていて、高級感がありますね~。

が、これは、上の部分で、中身はこんな感じ~。

2014051721000001.jpg

ローズの香りがして、味は、全体的に、ベリーアイスって感じで、
普通に美味しかったです。

まあ、じゃあ、ストロベリーでもいいかなっ、って感じだけどもピストル
あちゃ、たまたま、同じような味買っちゃったよ・・・。

2014052011420000.jpg


私の中では、ハーゲンダッツのマカダミアナッツは、不動の一位です。
たまに、他のにするけど、やっぱり、マカデミアナッツだなぁ~あは♡


**************************************

【輝く女性のためのサロン&スクール ハート アンジェライトハート 】

ホームページできました!!
http://angelite.biz/



アンジェライトネットショップ